あさつゆの作品情報・感想・評価

あさつゆ2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:27分

3.1

『あさつゆ』に投稿された感想・評価

 エビピラフゆめぴりか。紫陽花おにぎり。
 あんまり筋を追おうと思ってみてなかったな。
ぽん

ぽんの感想・評価

-
人の痛みが分かった上で取る行動に感心しちゃった
そんな優しさの表しかたがあるのね…
綺麗だ…

このレビューはネタバレを含みます

無料で観せていただきありがとうございます
ラストの目線鳥肌立ちましました
ちろる

ちろるの感想・評価

3.3

小川紗良さんの初期作品。
この若さで監督、脚本、主演全てを自身でこなすそのエネルギーは素直にすごい。
あたりまえの青春を享受せず、うちに篭るような主人公。
年上の男のためにセコセコと料理を作り、愛が…

>>続きを読む
shun

shunの感想・評価

3.0

講談師の神田伯山さんのラジオで小川紗良さんの名前が出ていたので気になってYouTubeで観賞。

どう終わるのかなあ~とおもったらラストがちょっと怖くて色々考えさせられ想像しました。
自分であんな脚…

>>続きを読む
h

hの感想・評価

-
戸山キャンパス34号館で感動することになると思わなかった あと一年足らずで学生が終わるの寂しい もう一生なれないし
shxtpie

shxtpieの感想・評価

-

文キャンにしろ、早稲田周辺にしろ、三鷹の陸橋にしろ、見知っている場所(生活圏内)しか出てこなくて「えっ!?」となった。セーラー服、あさがお、ブランコ、浴衣、打ち上げ花火、線香花火、キス(!!)と、あ…

>>続きを読む

聖なるもので個人的に注目し始めた小川紗良さんの初監督作品。
儚い、そして切ない。
作品全体を包むこのような雰囲気がとても好き。
1つ1つの描写に女性らしさ、美しい感性、センスが感じられました。
映像…

>>続きを読む
あー

あーの感想・評価

-

なぜ青い紫陽花が沢山出てくるのか気になったので花言葉を調べてみたら「美しいが冷淡」という意味があったからすごい納得
この作品の監督、脚本、主役を全て小川紗良という女性がやっているけど自分の魅力がわか…

>>続きを読む
も

もの感想・評価

-
近年の若手女性監督ブームの自己顕示欲マシマシな作品のうちの1つに過ぎない感じもするけど、まだ無理やり変な事してる感じは少なくて作品としては見れた。映画としてはショットのドヤ感が強い感じはある。
>|

あなたにおすすめの記事