アリス&ピーター・パン はじまりの物語に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アリス&ピーター・パン はじまりの物語」に投稿された感想・評価

Risa

Risaの感想・評価

2.0
話が割と無茶苦茶と言うか…
ごちゃ混ぜ感がすごいと言うか…
なんかしっくりこなかったなぁ…
Natsu

Natsuの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

アリスとピーターパンを兄妹にした
序章的な物語

ぜんぜん面白くなかった
毎日のドライヤーで10分ずつ見てもしんどかった、、

アンジーでてきたw
黒人なのも気になりはした

1番大事なファンタジー…

>>続きを読む
saco

sacoの感想・評価

2.0

アリスとピーターパンは幼い頃から何十回と観たり読んだりしたお話で、その創作かつアンジー出演、となればそこそこ入り込める楽しい映画なんじゃないの!
って少しでも期待したのがいけませんでした
アンジーが…

>>続きを読む
アンジーが出てるがそりゃ話題にならないはずだ、な内容だった。結局何が伝えたいのかわからなかったしとにかく退屈だった。
Yoshi

Yoshiの感想・評価

1.0

うーん、さて…これはダーク・ファンタジーと言えるのか?
邦題のサブタイトルは「はじまりの物語」だし、アリスとピーター・パンが兄妹設定って斬新!と思って、どんなのか楽しみに観たのです。

…ですが、終…

>>続きを読む
アリスとピーターパンが設定でアンジェリーナ・ジョリーがでてるならおもしろいだろうと思ったけどよくわからない話でした
黒旗

黒旗の感想・評価

1.0
世界中で愛されている二大名作。彼らのキャラクターを形成した前日譚としながら何がやりたかったのかさっぱりわからない。完全に個人の脳内から出してはいけなかった妄想。ジョン・デブニーさんの音楽がもったいない
ひろ

ひろの感想・評価

1.5

アンジーを初めとしてキャストはそこそこ豪華ですが見たことすら忘れてしまう何も残らない映画。

ただアンジェリーナジョリー出てるのか〜なら見てみるか?と思わせるアンジーはスゴいと思いましたw
さほど興…

>>続きを読む
豪華な役者を使用した素晴らしいB級
幻想と現実の区別ができない
終始何を伝えたいのかわからないクソ映画
Yoshiem

Yoshiemの感想・評価

2.0

強くないアンジェリーナ・ジョリーを観たくてムービープラスで鑑賞。ピーターパンでも不思議の国のアリスでもなく、かなり現実的、それもかなり辛い現実。何を伝えたかったのか分からなかった。子供のピーターとア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事