ギ・あいうえおス 他山の石を以って己の玉を磨くべしの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギ・あいうえおス 他山の石を以って己の玉を磨くべし』に投稿された感想・評価

LuckGun

LuckGunの感想・評価

3.3
音声、映像共にガッビガビで集中力散漫な自分には向いてない作品だった
UK

UKの感想・評価

1.5

集中しないと会話の1/3も聞き取れないようなあの録音はどうなんだろう。それでいて無意味行動をぶつ切りに繋ぎ合わせた映像だから集中を保つのは少々厳しい。ひどく疲れた。
終盤にかかった、ファズギター (…

>>続きを読む
東京先行試写@ ユーロライブ 19:00開映(上映後、松江哲明・山下敦弘・柴田剛の三氏によるトークイベント)
MoriyaTaro

MoriyaTaroの感想・評価

2.0

映像としては面白いものなのだが、いかんせん睡魔との戦いで、何度落ちそうになったことか。人間、ストーリーと音のない映像では3分と持たないと知った。音が入るたびにハッと我に帰るというのを10回は繰り返し…

>>続きを読む

ぴあフィルムフェスティバルの招待作品。バンドのように映画を撮る集団『ギあいうえおス』との触れ込みがあり、実際見てみると即興のように構成された旅の映画だった。
モノクロの映像で、フィックスや流麗なカメ…

>>続きを読む

1作目の『ギ・あいうえおス ずばぬけたかえうた』から6年、鬼才柴田剛の新作はまさかのYCAMプロデュース作品。そしてYCAM爆音映画祭にてワールドプレミア。
これがもう爆音上映にふさわしいエクスペリ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事