スタンドオフのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンドオフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2022/03/21鑑賞。42点。
〈あらすじ・ネタバレあり〉
殺し屋のサド(演. ローレンス・フィッシュバーン)は、自身の殺人をカメラに収めた少女・バードを殺害しようと追跡していた。

1つの家を…

>>続きを読む
殺しの現場を目撃してしまった少女バードが殺し屋セイドに狙われ逃げる為に立ち寄った家にいたカーターに助けて貰う話
最後は殺し屋を倒し主人公も助かる

📷スタンドオフ📸
〜よかったね父ちゃん!〜

ミストで散々な目にあったトーマス・ジェーンが、ジョン・ウィックの世界で何かあってホームレスのドンになり損ねた世界線のモーフィアス・フィッシュバーンから、…

>>続きを読む

・事故で息子を亡くし妻も出ていった元軍人の家に、ヒットマンの顔を目撃してしまった少女が逃げ込んでくるスリラードラマ

・可愛いだけのクソガキをかくまうことになった主人公も、淡々と仕事をこなしていただ…

>>続きを読む
シチュエーションは面白いのに、殺し屋がルールを守れない衝動的な行動ばかりで微塵も一流でもプロでもじゃないじゃんと途中から緊張感がなくなって、会話の攻防とか騙し合いを想像してたのでがっかりw

スタンドオフ 3

舞台は一軒の廃れた家。
ある日バードは墓地で人殺しをする男を見かけ、カメラに収める。
暗殺者は顔を見られた事でなんとしてもバードを黙らせようと追いかける。
逃げるバードをかくま…

>>続きを読む

脱出系で頭使って逃げ出すのかと思いきや、お互い負傷のためにらみ合い。

膠着状態に入り、アクションもない。

その間に少し過去のことを思い出し、助けようとする少女と息子が重なる。
しかし、息子が死ん…

>>続きを読む

偶然にも殺し屋が人を殺める現場を目撃し、手持ちのカメラで写真を撮ってしまった少女・イザベラ。
自分の顔を見られたと感付いた殺し屋は、イザベラを始末しようと追いかけますが、イザベラは近くの民家へと避難…

>>続きを読む

目撃者の少女を追う殺し屋と少女を匿う元軍人。
ストーリーだけ見るとアクションのようですが、ほとんど一軒家というか、階段の上と下で繰り広げられる心理戦がメインの密室劇。
ありがちな話ではありますが、時…

>>続きを読む

なにより設定が弱い。最初に殺された人物の殺された理由が説明されないし、元軍人の過去は何度も流すのに、なぜ女の子の過去はほぼ会話でのみなのか。

また、殺し屋と元軍人の会話がほぼ互いの罵倒で無駄な尺稼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事