オーシャンズ8に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「オーシャンズ8」に投稿された感想・評価

ゆう

ゆうの感想・評価

4.0
ゴージャスで爽快。
休日や休日前夜に見ると、より楽しめそうです!

サンドラ・ブロックが軽やかに堂々と万引きするシーンは笑ってしまいました。
田中

田中の感想・評価

3.7
かっこよくて綺麗な女性達が完全犯罪する映画。
サクッと観れて元気が出る。
男女共に好きな映画だと思う
鮮やかな手口!最後にどんでん返しがあったけど予想できる範囲だったかな。
緻密な怪盗計画は鮮やかだった
ゆず

ゆずの感想・評価

4.0
めちゃ前に見たからあんま内容覚えてないけど、面白かったってことは印象にある
任務完了するまでハラハラドキドキでした
daibutsu

daibutsuの感想・評価

4.0
好き,もう一回見よう
初めて見たの多分NY行きの飛行機でママに勧められて
みんな普段ラフな格好だからドレスアップ姿見惚れた
特にリアーナ! あの真っ赤なドレスに堂々とした佇まい憧れる
あとケイトブランジェットの生き方カッコ良すぎて…バイクで颯爽と走る姿痺れたよー
Ti

Tiの感想・評価

3.8
何回目かの鑑賞
暇つぶしにきれいで面白いの見たかったので
何回見てもきれいで面白いわ
underig

underigの感想・評価

3.8

元のオーシャンズシリーズが素晴らし過ぎて評価が辛くなってしまうが、クライムムービーなのに血が流れなかったり、死なないのは素直に良い。
登場人物もなぞらえてあるがマンネリ感は無いと思う。
サンドラブロ…

>>続きを読む

 真っ当なオーシャンズシリーズだったんだね。期待してなかったんだけど、テンポよく事が運んでいくところは見ていて爽快感があった。
 サンドラ・ブロックにケイト・ブランシェットにアン・ハサウェイって凄い…

>>続きを読む
全然このシリーズ見てなくて
これだけ見たけど死ぬほどおもろかった
>|

あなたにおすすめの記事