ザ・リング/リバースの作品情報・感想・評価

「ザ・リング/リバース」に投稿された感想・評価

もう呪いのビデオのひとつひとつのシーンの謎解きとかしないんだね... なぜかすごい共感能力を持ったジュリアが現れて、モリモリ核心に迫っていっちゃうんだね。なんだか置いてけぼり。

憎っくき父親を殺したのに、そのあとビデオを拡散させて何がしたいのかね。八つ当たり?すごい迷惑だよ。
鵠

鵠の感想・評価

3.0
日本が散々蔑ろにしてきた初代リングのリスペクトを感じた。ビデオの髪を梳かすシーンやオチも記憶違いでなければ初代に近い。ただやっぱりアメリカ版なので静かなジャパニーズホラーは吹っ飛んでる。他の人が言っているようにアメリカンホラー見なれた人とかリングガチ勢には向かない映画。
tei706

tei706の感想・評価

3.2
彼氏のテール見つかったのにいらないって、おい!
彼女にテール譲ってあげてよ〜!


日本版リングの方が100倍怖いけど、
別作品と考えたらよく出来てる!
しっかりと作ってるからゾクゾクする。

でも、サマラより断然 貞子のまつげ無し目ん玉の方が怖いんだからこれだけでも継げばいいのに〜っていつも思うw


ビデオが怖くてじんわりしてて
かっこよかったのがポイント◉
ハリウッド版貞子(サマラ)、再び!

今作のサマラは飛行中の航空機内や、床に叩きつけられた液晶テレビ、果ては近くにあるモニターがスマホのみだろうと絶対に呪った相手を逃さない凄腕債権回収業者のような凄みがあり、最近(?)ネタキャラ化が激しい彼女の本来の姿を垣間見えることが出来て満足です。
作品として見るなら微妙と言わざるを得ないなあ~。コレまで何度かやってきた1作目のストーリーラインを上手くアレンジできず、目新しいホラー演出もなかったのが残念でならない。

ただの神父だろうにあの強さは一体……
はっち

はっちの感想・評価

1.3
吹き替え入ってないとかあり得ないし💢
字幕読むのめんどくさいのに全く意味が分からなかった。これはリングじゃない。
あまり評価がよろしくなかったので、どんなものかと観たらとても良い出来。リメイクだけどもストーリー改変で一作目とはほとんど別物。やっぱり元の原作が良い分きちんと怖い。ここ最近の日本版リングシリーズよりずっと怖くてワクワクできる意欲作。
とーり

とーりの感想・評価

1.5
映画として怖くないし面白くないし、もうなんでもいいよってなってくる
ダイナ

ダイナの感想・評価

2.9
貞子ではなくサマラです。

リメイクだけども、
日本版リングとは別物として
観た方が楽しめる気がする。

リングとしては面白くないけど
サスペンスとしてはまあまあ。
リングシリーズ初見だったら
そこそこ面白く感じるのかな。

あの映像って早送りで
見る分には問題ないんでしたっけ?
ちょいちょい作りの粗さが
気になってしまう。

まあ、でも評価低いのは
全然怖くないってとこでしょうね。
ホラーとして致命的…
アメリカVer.貞子ならぬサマラ。
こういう系はやっぱり日本映画の方が怖いね。
そんなに怖くなく観れた。
いまいち感。。。
snoopy

snoopyの感想・評価

2.5
格落ち感があったけど、サマラの出生を明かしてくれたのでよし。
>|