マグネチックの作品情報・感想・評価

マグネチック2016年製作の映画)

製作国:

上映時間:59分

3.7

あらすじ

『マグネチック』に投稿された感想・評価

観た事もない棒読みの役者と、充分にカラコレもされてない映像。映画っぽい素敵なカットはいっぱいあるんだが、という感じで中盤まで進んでいくんだけど、(棒読み役者たちの)フィクションとコラボミュージシャン…

>>続きを読む
tmurata

tmurataの感想・評価

-
2016/09/03 K’s cinema
2016/10/10 シネマカリテ
2018/12/06 MoosicLab2018特別招待作品2 アップリンク渋谷
とし

としの感想・評価

3.5
2019年5月2日 #マグネチック 鑑賞
ドキュメンタリーとドラマの中間のような作品と感じました。
#北原和明 #SACOYAN #大木宏祐 #高橋あゆみ #和田碧
m

mの感想・評価

5.0

最初から最後までとても好きだったー!!構成もすごく面白かった。全然違和感なくてどちらも本当に面白かった。SACOYANさんのパート泣いちゃうけど。曲もとても良かった。

好きなシーンや台詞がたくさん…

>>続きを読む
filmfilm

filmfilmの感想・評価

3.8

ビデオっぽさとかトーンは自主ムービーで最初は気になっていたけど、上手く巻き込まれて楽しめた。

ちゃんと2つの軸をオチつけたのも、高尚に気取っていない感がして作り手の素直さというか少し変わった事をし…

>>続きを読む
ゲル

ゲルの感想・評価

3.1

音楽が重要な作品だが、肝心の音楽があまり好みではなかった。
タイトルに込められた意図は良いと思う。
ジャングルジムのシーンはすごくすごく印象的。
しばらく忘れられそうにない。
岩倉くんは良いキャラだ…

>>続きを読む
ジャスト700マークでマグネチック。
映画と音楽が好きでよかった。
はる

はるの感想・評価

2.9
ものすごく実験的
頭の片隅になんで?がずっとあったけど、最後にするっとした
演技の感じ、あれは演出で意図としてああなったのかなあ
ダディの話で泣いちゃった

構成が新しいし、ドキュメンタリーなのかフィクションなのか、夢か現実か分からなくて電磁波みたいに境目なくきれいにゆったりと繋がる世界が面白い。彼女の家族語りが真っすぐで、映画を超えて伝えてくるパワーに…

>>続きを読む
心が綺麗になる。しばらくもう、マグネチックがあればいいとすら思う。
>|

あなたにおすすめの記事