GLIDEの作品情報・感想・評価・動画配信

GLIDE2020年製作の映画)

上映日:2021年12月17日

製作国:

上映時間:72分

3.2

あらすじ

『GLIDE』に投稿された感想・評価

内容自体は悪くないのに、the現代の若者のこれがかっこいいっしょ、オシャレっしょ、みたいなファッション映画感が見え見えですごくてチープになってた、、イヤらしかった、、
ほたる

ほたるの感想・評価

3.9
監督23歳なのびっくり
でも映像とか内容も今っぽくて
わたしはすきだった!
映画作ってるぜ!って自意識が見え隠れするように感じてしまって…
制作的なことがちょい見え隠れしてるような気がする。嫌いではなかったし、同い年の人が評価されてるのはすごく嬉しいけど、もう少し素直になってもう少しスタッフに頼れたらいいのになと思った。
シネマQ

シネマQの感想・評価

2.0
もっと映画と真摯に向き合えば良いのに。映画は自己表現やかっこつけの道具じゃない。

主役が演技未経験って大丈夫なの?
例えば自分がいきなり映画の主役になるようなものでしょ?それとも最低限の演技指導くらいはあるものなのか…。

と、思いつつ見てみると、まぁ当然全くうまくはないけど見て…

>>続きを読む
iiaa

iiaaの感想・評価

-
ごった煮映画祭りin下北沢
併映:『露光時間』(角洋介、15分)、『めもりぃ』(Tsubaki TAKEDA、6分)
Patrick

Patrickの感想・評価

4.0

画面の向こうとこちらで同じ時間が流れています。自由落下していく登場人物達の静かな日常を、こっそり覗き見しているような背徳感。つまり物凄いリアルな物語。静かに時が流れて行くだけなのに引き込まれます。揺…

>>続きを読む
タジマ

タジマの感想・評価

4.2
誰かの生活覗き見してる感がとても好きです

人でごった返してる街だし、こんな人たちもいるんだろうなって思う県民でした
ふじ

ふじの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前に観たのに、レビュー書き忘れてた

引きが多いとか、人物の表情が映っていないという感想だと、それでも成立している映画はあるから、じゃあ何なのかと言うと、なんなのだろうな。わかりません。
夢の中で人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事