アイ・アム・ナンバー4のネタバレレビュー・内容・結末

『アイ・アム・ナンバー4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

超絶B級映画なのに、めちゃくちゃ好き。
友達に聞いても誰も見たことないって言ったんだけど、大学の時に1人この映画めっちゃ好きって言ってくれる人がいて、意気投合した思い出。

とにかくナンバーが割り当…

>>続きを読む
HEROSという神ドラマを経て超能力の素晴らしさに気づいたときに見た映画。大好き。ただ、ナンバー4以外の能力とか、活躍が見たかった、気がする..
過去視聴 記録用

最後は続編に続く的な終わり方だったけど、いつ続編やるんだ?
続編ほしい!ざんねん!
最後ワンコがびっこ引いて帰ってきたところが1番グッときた

2022年184本目5月1本目
アイ・アム・ナンバー4[4.2]
I Am Number Four(2011)/111分/AmazonPrime
監督:D・J・カルーソ

【感想】
故郷を滅ぼされ…

>>続きを読む

二度目の鑑賞で再投稿

主役のジョン・スミス役のアレックス・ペティファーはハンサムでとても好青年。
また、恋人サラ役のディアナ・アグロンもキュートなお嬢さん💕

ストーリーもわかりやすく、モガドリア…

>>続きを読む
フットボール 危険察知能力 守護者 ヘンリー No.6 犬 警官 お化け屋敷 ロッカー 血糊 西へ 証拠品 写真 宇宙人 故郷

ストーリーの王道的な展開は好きでした。

ただ起承転結の起がなく最初から世界観が進み
続編を制作することを意識したのか

他のSF作品で転の部分で終わってしまう  
終わり方があまり好きではなかった…

>>続きを読む

マイケル・ベイ製作によるSFアクションスリラー作品ということで。

印象としては、これといって真新しさはなく、他作品と似たり寄ったりで肩透かしを食らった感じでしょうか。全体的に派手さはなくて、描かれ…

>>続きを読む

主人公の「故郷」に対する考え方が印象に残った。自分の「生まれた場所」ではなく「好きな人達がいる場所」こそが「帰るべき場所」という考え方がね。そういう意味で小浜は絶対に「故郷」にはならないな…。転勤や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事