ワッフル・ストリートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワッフル・ストリート』に投稿された感想・評価

投信会社で副社長にまで上り詰めた男がクビになり、地道な仕事を、という事でワッフルスタンド🧇で働くことになるが・・・


安定の人生再建映画!
マイホームを売ってまでお店を買おうとするジムの行動基準は…

>>続きを読む
U

Uの感想・評価

2.3
(47)えっっJim自分勝手過ぎね?!w🤯😳
奥さんのBecky物分かり良すぎ😧
は?!え?!って思うことばかり。
“I’d grill for free.”Edwardの言葉で目が覚めた感じかな?
If you really want something, you gotta work for it.
ドリンクは不味そうだけどあのおじさんが作ってた甘くないワッフルは美味しそうだった。
「君は飲食店が好きなのか?」はドキッとする。
xxHiHixx

xxHiHixxの感想・評価

3.3


人生は転機で決まるんだなぁって思える映画。

この人もまさか飲食店なんかで働くなんて考えもしなかったろうし
飲食店時代にやろうとしていたことが、○〇になるとも思ってなかったんだろうなぁと。

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

3.0
エドワードとの出会いが良いなと。
ジミーの仕事に対する情熱が素晴らしいしジミーを支える奥さんも素敵。
18/256
N

Nの感想・評価

5.0
大好きな映画になった!
目的に向かってがむしゃらに働くジミーかっこよすぎた。
お金がもらえないとしてもハッピーに働けることってなんだろう?好きなことってなんだろう?すごく考えさせられた!
T

Tの感想・評価

3.2
サクッと観れる。
奥さんいい人すぎだろー!
ジミーかっこいい。
しっくりくるラスト

全く事前情報無しに見たら全然ワッフルの話じゃなかった!!w

大手会社をクビになった主人公のジミーが、ダイナーで1000時間働いてフランチャイズ店舗のオーナーを目指す!その中で彼が色んなことを見つけ…

>>続きを読む

主人公のお父さんとお祖父さんを初めは成功したエスタブリッシュメント側なのかと思ったら、
終盤お店に来て良い姿見せてくれたなあ。

ブルーカラー、地に足ついた商売万歳で終わるのではなく、本当に好きで得…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事