幸せのちからの作品情報・感想・評価

「幸せのちから」に投稿された感想・評価

もりり

もりりの感想・評価

4.5
うちも母子家庭だから
二人で頑張って
生きていく姿に涙がでる。

トイレで一夜を過ごしたり
キャプテンアメリカを
落としちゃうシーンが
今でも記憶に残ってる。
廣野

廣野の感想・評価

4.2
父と子の心温まる物語。
寝る所を確保するシーンが好きです。
誰にでもオススメしたいですが、特にこれから親になる人に勧めたい映画です。

家族を守る世の中の親を、うつしてるとおもいます。
yaso2017

yaso2017の感想・評価

3.0
努力と精神力
重りをつけて海底を這うような時間が長い、けれども最後に見た景色で少し救われる。基本重い鑑賞後も重い
海風

海風の感想・評価

3.5
何事もアイディアと努力が必要。そこに守るべき家族がいれば最強。
Chai

Chaiの感想・評価

5.0
日々当たり前にしてる事、それがどんなけ当たり前じゃない事かを教えてくれる映画。生きてる限り全てに対して感謝をし続けなきゃね。将来子供とかできたら見してあげたい映画です❤︎
ごじ子

ごじ子の感想・評価

2.5
いつでも主役ばっかりやってる人による、ハッピーエンドが予想できてしまういつもの「手堅く仕上げたそこそこの娯楽作品」という認識で参加。失敗だらけでも愛される設定の主役、健気で大人びた少年、進行に緩急はないが高低差は大きい…。観客に不満を言わせない十分に巧くできた映画なんだけど、それほど残るものがない、消費型映画。
ウィルスミス主演による実話をモチーフにした作品でした。悲痛な現実に涙を流しながらも息子のために奮闘する主人公には感銘を受けた。
りょう

りょうの感想・評価

4.0
金がないとこんなにも余裕がなくなるんだなぁと。
それが原因で離婚したり家を追い出されたり、しかし5歳の息子は自分が引き取ると決意。
どんな苦境に立っても決して弱い姿は息子に見せない。また息子も金がないことを察し、食べたいお菓子を遠慮するも父親は買ってあげたり、なかなかカッコよかった。
頑張ってれば見てくれる人はいるし、必ず報われる。
男なら歯食いしばって黙ってやれ。っていうメッセージなのかなと。
いい映画でした。
いつき

いつきの感想・評価

5.0
どんな逆境だって心が折れそうなときだって愛する人がいれば頑張れる、見てよかった
mika

mikaの感想・評価

-
むかーし何も知らずに観て、本当の親子っぽいなーって思ってたら本当の親子で納得。努力は必ず報われるんだって思った映画。
>|