幸せのちからの作品情報・感想・評価・動画配信

「幸せのちから」に投稿された感想・評価

Stella

Stellaの感想・評価

4.0
アメリカンドリームが感じられる作品で
親子の会話シーンは印象に残りました。
クリスの夢に対する熱い想いを
感じられる台詞も多く、感動しました。

この作品は仕事に就くことの苦労だけでなく
貧困に焦点を置いてるので、同情からか
観てるのが辛いシーンもありました。
それでも諦めずに息子を守り、夢や目標に
立ち向かうクリスに勇気を貰える内容でした。
トン

トンの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

感動作といっても、ラスト数分になるまでずーーーっと辛い映画を観るのはしんどかった。
N

Nの感想・評価

3.0
夢があるなら、その夢を守れ
自分で何かをできない奴は、人にも、お前はできないと言う
欲しいものは、自分で掴め
何としても

明日も良いシャツを着て来て欲しい
明日は君にとっての初日となる
Natten

Nattenの感想・評価

3.8

ジェイデン可愛い、、、

りあるだよねーーー
ちっちゃい子いると
倍に辛いんだよなあ〜
自分だけならまだしも、、

最後の声にならない喜ぶシーン
めっちゃ伝わる!!!🥺👏
とと

ととの感想・評価

3.0
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ親父すぎて50回くらい画面ぶん殴りそうになった。
事前情報を仕入れずに見たので物語の着地点を把握しておらず、変わり映えのないダメ親父の様子を見せられ続けて若干げんなりしてしまったけれど、なるほどそういう話ね……。頑張ったね……。まあそれでもダメダメダメダメ親父だけど……。
Awo

Awoの感想・評価

4.9
よかった。。。。。
僕も父親になったら、なんどもなんども擦り切れるまで観たい作品。

いまは、ある程度お金を貰えてるから、幸福って、イマイチ実感しにくいけれど、ほんとは、いまって、ものすごく幸福で。

彼のように、死ぬ気で、どんなにへこたれそうでも、歯を食いしばって、時にはトイレで泣いたりして、どんなに追い風でも、最悪なことが重なっても、それでも、あきらめずに、出し惜しみしない。ほんとにかっこよかった。

僕はまだまだ余力が残りすぎているのかもな。
ほんとによかったねぇって声を出して泣いてしまった作品でした。
seckey

seckeyの感想・評価

-
地球上でいちばん強い男はこの人でいい!!!
極めて鎖国的で、私の人生経験の上に築かれた偏見のもとでのこの断定。だけど、これを観たらきっとみんな同じ称号をあげたくなるよね??金曜ロードショーで何度も観てたけど改めて、、改めてかっこいいよ!!!!!!
.
もう〜〜はやく幸せにしてあげてよ〜〜涙 ウィルが泣くたび私も泣いたよ〜〜。はやくこの親子に幸せをあげてよ〜〜。と、9.9割悶えていた。大丈夫なの?そんなに無理して壊れちゃわないの?というウィルの若干ナイーヴな笑顔をみるたび、心がキュゥ〜ってなって、もう、、、ねぇ、、、。
.
はぁ。魂震えました。
私今日も生きててよかったです。
ラスト息子と抱き合いフェードアウト直前に滴った涙でスコア+0.5加点。

あの頬を伝った涙に
この映画の全てが詰まってると思う。

同じ5歳の息子に重ねて見入った、
もっとたくさん会話しようと思ったよ。
関取

関取の感想・評価

3.0
家族の為や自分の夢のために頑張って、頑張って、頑張りぬく姿は素敵ですよ。
この映画も主人公を応援しながら見て、最後良かったな!ってなります。
ただそれは映画の中だからです。
このお父さん成功したからいいモノの色々ヤバいっすね。
子供を母親から引き離すは、タクシータダ乗りするは、家賃踏み倒すわ、成功してなかったらあの坊やの未来はどうなってたのでしょう。
根本にあったのは男のプライドでしょうね。
子供の事考えたらインターン中はママに預けますよ。
なんかママがかわいそうでしたね。
たま

たまの感想・評価

3.9
ベストキッド見た流れで見た感動映画
終始胸痛かったけど親は偉大やし子どもも強くて立派やなぁ
最後報われてよかった
>|

あなたにおすすめの記事