バスターの壊れた心のネタバレレビュー・内容・結末

『バスターの壊れた心』に投稿されたネタバレ・内容・結末

考察するしかない不思議な世界観とストーリーだった。
ラミ・マレックの演技が凄いし、独特の空気感が緊張感を生み出してて作品に没頭させられる作品だった。

精神世界的なストーリーかと思いきや、ファンタジ…

>>続きを読む

難しいけど、この難しさはなんか良い。
壊れてた。

キリスト教についてとかY2Kとか
知識や教養があればもっと面白かったんだろうなぁ。
知るって大事。理解とか受け入れとかまで深くならなくても、知って…

>>続きを読む

考察を読んで、やっと理解した!笑
結局は天国?行きやけど、ハッピーエンドに思わせる映画。
必要なのか?と思う間も、重要な伏線であり、メタファーやシミリになっている。
理解すると全部の意味を知りたくな…

>>続きを読む

なんで映画を見れる時間と観たい映画の量は反比例なのにこれ選んだかな?自分?
まあ以前から気になってて、Netflixきたからなんですけど。絶対もっと見るべき映画あったよ。

タイトル通り、なんですが…

>>続きを読む

2021年、29本目。

正直理解できていない。。

じわじわと彼の心が壊れていく過程は物悲しい。

そして妻と子供が死んだ事をきっかけで二つに分裂してしまった彼…。

ホテルに現れた謎の男は存在し…

>>続きを読む

雪山で追われるバスター。その10日前は他人の別荘で勝手に生活。何故そんな事になっているのか、更に過去から観て行く映画。何だか分からない冒頭が気になり、彼に何が起きたのか知りたくて観入ってしまう。

>>続きを読む

 タイラーダーデンの劣化版。
 キリスト教も十の災いも全く知らなくて観賞後に後付けの知識を得たけど、これを知った上でももう一度見る気が起こらない。

 音楽やら演技やら一貫してる脚本やらなにが起きて…

>>続きを読む

タイトルの壊れた理由自体はそこまで予想できない物でもなく、社会不安や過酷な労働、夜勤による昼夜逆転による精神的なダメージが引き起こしたもの、ということもなんとなくわかる
ただ妻子を殺す理由がいまいち…

>>続きを読む
不愉快なくらい抽象的な映画
絵が下手な人が絵だけで脚本を書いたんかなって思うくらい意味がわからない
突然母娘殺されるし結局最後までなんも解決しないしなに?伏線じゃないならなにあれ?

全く理解できなかったけどなんとなく作品として成立してたのはラミ・マレックの目力ありきな気がした。
パラレルワールド的な?
あの分岐点が全てを物語ってるのかな。
サスペンスだと思ったらSFでびっくりで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事