バスターの壊れた心の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バスターの壊れた心』に投稿された感想・評価

配信終了で駆け込み鑑賞。

分かるようで分からないような、ちょっとは分かるような話。

過去のバスターの回想と現在のバスターの映像が行ったり来たりするけど、姿がすっかり変わってるのでわかりやすい、は…

>>続きを読む
ぴよ

ぴよの感想・評価

-
面白いかもしれない。

下品な描写は致命的マイナス。

ラミ・マレック現状ベスト。

【大事!!すいみん!!】

ラミ・マレック見たさ。
期待通りラミ・マレックは充分堪能できたけど、内容はあまり理解できず消化不良ぎみ。
解説よみたい。←とか書いてるうちは読まんやつ
幻聴のような音楽が…

>>続きを読む
sashaice

sashaiceの感想・評価

3.7

"サンタ??それとも強盗?"
なんか不気味で意味不明で意味深な映画だった。地球最後の自由人と彼の自分自身の探究について。個人的には好き。最後結構ゾワッとする。キリスト教やらSFやら宇宙論、ミレニアム…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.0
Netflix今日で配信終了
よくわからなかったなぁ
ラミマレックじゃなかったら途中で辞めてたまである
かっこ

かっこの感想・評価

2.5

なんだか難解そうなあらすじ…。
理解できない事象がたくさん起きる…。
心象風景なのか、パラレルワールドなのか、過去なのか未来なのか分からないもう一人の主人公…。
ちらっと出てくる聖書っぽいワード「ヨ…

>>続きを読む
すい

すいの感想・評価

3.8

ネトフリのマイリストに入れたまま放置してたけど、もうすぐ配信終了だったので駆け込みで鑑賞。

キリスト教モチーフが散りばめてあったり、2000年問題やらワームホールやら出てきたり、結構面白かった。娘…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.3

散りばめられるモチーフがさっぱりわからず、見終わった途端考察サイトを探しに行ってしまった。
キリスト教の考えがベースの映画とのことで、日本人の大部分には何のこっちゃさっぱりなんだろうな。考察を書いて…

>>続きを読む

時系列バラバラで見せる手法は好き。

駆除業者はジョナスの心が作り出した人物なのか、はたまたバグを駆除する為に神(宇宙)から遣わされた人物なのか。
漂流するホナスと冬の山小屋のジョナスは同じ世界線に…

>>続きを読む
paso

pasoの感想・評価

3.3
なんか見た事ある顔…と思ったらボヘミアンラプソディの方だったのかぁ。
相変わらず演技うまかったけど話が難解で良く分からなかった🥲考察見てきます
>|

あなたにおすすめの記事