ファスト・コンボイの作品情報・感想・評価・動画配信

「ファスト・コンボイ」に投稿された感想・評価

宮内さん目当てでファストコンボイ見たけどこれくっそつまらんかった。
そのへんのB級ギャグ映画見ている方がまだ良かったよ。話が全然分からなかったよー。最初の数十分宮内さん出てこないし。
明確な目的が無い様なら見ちゃダメです。103分無駄にします。
kirito

kiritoの感想・評価

1.1
【(´・ω・`)】

最速の運び屋軍団(トランスポーター)、今度の依頼品(ブツ)はヤバすぎる。

いや、ヤバいのはこの映画自体だったよ…_:(´ཀ`」 ∠):
どんな面白くない映画でも時間の無駄だったなと思うことは僕の場合あんまりないんだけど、これはもう。。。

今作はトランスポーターを1人じゃ飽き足らず、7人の集団にした点がそこらの映画とちがう点。
が、しかし全くその点が活かされない!
むしろ、人数が増えたせいでだれが誰だかわからない事案発生!!最悪や!

折角アウディー4台も使ってめっちゃカッコいいのに、この話の大半は車の中のメンバーの会話劇で終わる…
→いや、まってそんなにアウディー使う必要あった??
そんなにチーム戦にするならカーチェイスするとか、もっとチームプレーするとか、『ワ◯ルド◯ピード』見習えヨォォォ(ㆀ˘・з・˘)

そして、終始暗い!
こっちはアクションを求めてるのに、本当ずっと会話劇で銃撃戦はおまけ程度。
→いや、え、もうよくわからん…(´Д` )

そんで、運ぶブツの中が大量の大麻なんだけど、そこにコカインが混ざってて依頼人に騙されたという設定。
いや、コカインがあったらどんだけやばいのか伝わってこないし!
一応、大麻は3年だけど、コカインは10年喰らうという刑期が違うっていう説明があるのだが、そんなん知らんがな!
もっとわかりやすくして!
美女が依頼ブツだった!とか←あれ


クライム映画なのに眠くなるとかもう色々ヤバい。
アウディーに0.1点

2017.8.31
TATSUYA

TATSUYAの感想・評価

2.5
いきなり、車が走り始めた状況から始まる。会話から徐々に、いきさつや各キャラが、分かってくるストーリーだと思うが、肝心の会話がつまらなく、興味をひかれなかった。
車が走っているだけで、退屈気味。犯罪ものとしての雰囲気は悪くはなかったよ。
スペインからフランスへ車4台7人がマリファナやコカインを運ぼうとするがアクシデントが起こるお話
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenablog.com/entry/2017/06/05/213015
ぴな

ぴなの感想・評価

2.0
犯罪者たちのロードムービー・・・みたいな。
未体験ゾーン2017で見損ねて、WOWOW放送に喜んだものの、観終わった後に真っ先に思ったのが、『劇場に観に行かなくて良かった』
DW

DWの感想・評価

2.2
えーと、クライムアクション、、?

この手のものは、人物が何を考えて行動してるか、映像に出てこない裏を思い描いて楽しむしかないよなぁ

ヨーロッパのハイウェイってなんか綺麗なんだよな
1度運転してみたかったりする。

1.Story >0.2
2.Production,Gimmick >0.4
3.Visual,Sound >1.0
4.Fun or sad >0.3
5.Exciting,Interesting >0.3
Naoya

Naoyaの感想・評価

2.5
アレックスをリーダーとする7人の運び屋たちが、車4台で〝コンボイ〟を組み、1300キロの大麻を運ぶクライム・アクション作。運ぶ最中、警察の検問に引っかかる事から物語が動き出していくのだが、クライム・アクションなりのシーンは比較的少なく、会話劇が多い内容。盛り上がるシーンはあるが、会話劇でテンポが弱まる展開もあり、100分作ながら弛れる内容もある。それぞれのバックボーンやキャラが会話劇で知れるのは面白いが、長い。終盤の盛り上がりは一応にあります。全体的な雰囲気はよく、色合いも良い。車の映し方は終始素敵で、CMのよう。主演の、アレックス演じるブノワ・マジメルは、寡黙な役ながらもオーラは凄みがあります。
いち麦

いち麦の感想・評価

2.0
仕出かしたヘマが重なり自滅していく運び屋集団の非情さ。B.マジメルの渋顔と佇まいに沸き起こる期待に、終盤ある程度応えてくれた怒涛の展開。ただ、車中で交わされる通話の見通しが悪く、カーアクションも不十分。
終わるまでの時間がつらくて、むしろ積極的に寝たくなった。監督は一体どんな意図でこの映画を撮ったのか。。謎すぎる。
>|