バードショットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バードショット』に投稿された感想・評価

ssdd

ssddの感想・評価

3.5
交錯する2つの視点の物語。中盤から体制側の腐敗臭が首を擡げ始める。緑や自然が適所に映るおかげか、それほどもたれない作品。最後を是非見て欲しい。美しい映像美。
じむ

じむの感想・評価

-

森林破壊、銃社会、汚職に踏み込んで結構シリアスだった
それで監督、齢24なのが凄い
映画が大好きなんだろうな

ただな、犬を銃殺するのだけはダメだ
許しません

今日見た映画の空、自然、道
異国は

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なるほど。そゆことね…最後で繋がった。
農村に住む祖母と父ディエゴと娘マヤと愛犬バラ。父はマヤに狩りを教えていた。警官の👮‍♀️ドミンゴは手荒い上司メンドーサと行方不明のバス🚌について調べていた。バ…

>>続きを読む
映画の端々にはさまれる綺麗な風景が印象に残った

大きく振りかぶって、緩い球が投げられたような仕上がり
笹坊

笹坊の感想・評価

-

正義に燃える青年があるきっかけで狂っちゃうストーリーってどの国の映画でもよく見るけど、ほんと社会って男さんに激甘だよなー
愛知の事件も記憶に新しいので、いい加減正義という名目を盾にした警察(男)のや…

>>続きを読む
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.5
田舎の権力を持ったくそみたいな組織
いくら正義を持った一個人もかなわない

後味の悪い話
救いのないクソみたいな大人の話、よくありがち。

日本も変わりないか!
tomtom

tomtomの感想・評価

1.5

正義感溢れる新人警察官のロドリゴは、政治家絡みと見られるバスジャック事件に深入りしすぎてしまい、国鳥であるフィリピンワシの密猟事件の捜査担当に飛ばされる。被疑者である貧しい親子に対して、バスジャック…

>>続きを読む
サスペンスとしては少々微妙だけど2組の主要人物の対比やワシの使い方が興味深い
顔タ

顔タの感想・評価

3.5
フィリピンの田舎を舞台に警察の腐敗を描く。主役の女の子が可愛かった。
ぽのけ

ぽのけの感想・評価

2.0
怖すぎて無理 フィリピンだったら普通にあり得るストーリーやしまじで怖すぎ 卒論用だから仕方なしに見てたけどそうじゃなかったら絶対見てない 怖すぎて字幕だけ見てた あ〜こわ 映像だけは綺麗 は〜こわ
>|

あなたにおすすめの記事