SACRED~いのちへの讃歌の作品情報・感想・評価

SACRED~いのちへの讃歌2016年製作の映画)

Sacred

製作国:

上映時間:86分

3.8

『SACRED~いのちへの讃歌』に投稿された感想・評価

外国ではこれが当たり前なのかと思ったけど、山口県のを見て、一部地域だけなのかなと思い直した。

心から信仰する宗教があれば救いがあることが分かるし逃げ場(心の在りどころ)もできるけど、無宗教の日本に…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.0
世界の信仰心をお届けします映画

フィリピンのマレルドは一度見てみたい。
トモ

トモの感想・評価

4.0
WOWOWでみうらじゅん&いとうせいこうの副音声で観てる

笑う映画ではないが2人のトークが面白い
みうらじゅん&いとうせいこう副音サーで視聴

合間にいつもの感じで会話をしつつタメになる事も挟む。
キッチリとしたドキュメンタリーも副音声があると楽しみながら違う視点で見れるのが嬉しい。
umeshio

umeshioの感想・評価

-
2017/03/26

すばらしかった。同時に祈ることについて、神について、信仰について、色々なことを考えた。
普通に生きてたら見られない景色の数々。貴重な映像だと思う。

WOWOW
Tetsuya

Tetsuyaの感想・評価

3.0

祈るとは何か
何が得られ何が失われるのか
客観的には希望と赦しが得られ
果てしない時間が失われる
鑑賞後もその立場に変わりはないが祈る姿の美しさには圧倒される
また全身で必死に祈る姿は誰かを動かす力…

>>続きを読む
HANAKIE

HANAKIEの感想・評価

4.6

何気なくみてたけど、どんどん釘付けに。宗教は、やはり生と死。フィリピンのキリストの祭典にはぎょっとしたけれども。ラストの比叡山の美しさに鳥肌がたった。生と死が共存してるように、恐怖と感動も共存してる…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.8

はじまり
日々の祈り
神への道

生まれてから死ぬまで、祈ることを通して世界各国の人々の宗教観を自然に映し出している。
普通だったら見られないような表情や言葉も、現地のカメラマンだったからこそとれた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事