THE BATMAN-ザ・バットマンーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『THE BATMAN-ザ・バットマンー』に投稿された感想・評価

コロン

コロンの感想・評価

3.8
ブルース・ウェインの苦悩を映してか、ダークトーンほぼ一色。復讐では過去は変えられない。一縷の希望が垣間見えるラストは余韻があって良い。コリン・ファレルは判らんかった。
SHIRO

SHIROの感想・評価

3.8
めちゃくちゃおもろい、DC系あまり見てないけど関係なしに見入った。
全体的にダークな感じだけど重過ぎず、見やすい。
スタイリッシュなダークヒーロー。派手なアクションシーンもなく全体的に暗いトーン。っていうかほぼ夜のシーンしかない。アメコミの原作をちゃんと読んでいるわけではないが、原点回帰といった方向なのかな。
未定

未定の感想・評価

4.3



バッドマンらしいバッドマンを求めるとちょっと肩透かしを食らうかもしれない、けど確かにバッドマンであり、彼のオリジンを描いた映画として観ても楽しめるいい作品でした。

最後の辺りの照明を掲げて民衆…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

5.0
最高です‼︎ゴッサムの腐敗や狂気がしっかり描写されていて、これぞバットマン‼︎って感じがしました‼︎
パート2楽しみにしてます‼︎
黒旗

黒旗の感想・評価

3.3

言われないと判らないファレルさんを追ってのカーチェイスが印象に残った。タイヤの動きを写す側面のショットは好きだ。クルマのデザインは…うーん…。ゴードン警部と共闘してミステリーのように捜査する流れは新…

>>続きを読む
ちょー

ちょーの感想・評価

3.2
バットマン系はどうしてもダークナイトを超えられない
Something In The Wayは世界観と合ってて良きでした
th1982

th1982の感想・評価

2.5

あれ、これ第2部から見ちゃった?順番間違えちゃったかなって思って
けどそんなことはなく、これが第1部なはずなんけど(ってかまだ1作目しかない)これバットマンストーリー知ってるの前提な物語だよなぁ
そ…

>>続きを読む
やぎ

やぎの感想・評価

-
一番好きなバットマンまである。
ずっと暗くて雨降ってるけどそこがいいしバットマンは暗ければ暗ければいいとされてる。
ツールが現実味あるのもまたいいんだ…
冬めく

冬めくの感想・評価

3.5

「ダーク」なヒーローである事に少々気合い入り過ぎてるけど物語は意外と面白かった。でもこの面白さを損なわずにせめて2時間10分くらいで纏め上げたらよりスマート。いくらでも時間かけていいなら誰だって出来…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事