ダークナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

ダークナイト2008年製作の映画)

The Dark Knight

上映日:2008年08月09日

製作国・地域:

上映時間:152分

4.2

あらすじ

みんなの反応

  • ヒースレジャーのジョーカーは、狡猾で残虐な性格であり、観ている側にも恐怖を与える
  • バットマンではなく、ジョーカーが主役であり、悪のカリスマとして魅了する
  • バットマンとジョーカーの光と影の関係がよく描かれ、どちらかが存在しないともう片方は存在意義を失う
  • 複雑なストーリー展開で、誰が正義で誰が悪かわからなくなる
  • ノーラン監督の演出が素晴らしく、CGを使わずとも迫力がある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ダークナイト』に投稿された感想・評価

4.2
213,562件のレビュー
Elle
3.9

【王道洋画履修day】
バットモビールの自爆モードカッコいいな。バイクだけで脱出できるとは。ヒースレジャーさまが評価されたのもよくわかる。ジョーカーに憑依されてるぞ。病院爆破が中途半端なところで止ま…

>>続きを読む
み
-
2026年46本目
長い…💦
面白いけど、なんかずっとしんどい!!
ジョーカーしんどい!どうせ死刑やろ、さっさと殺せばいいのにとか思ってしまう()
船のシーン最高
4.0

アクション映画。
どんな良いやつでも悪に落ちる可能性があるよね、みたいなテーマで物語が展開。
個人的にはジョーカーがそれを知らしめて何が見たかったんだっけみたいな部分はあまりよく分かってないので、誰…

>>続きを読む
5.0
ヒースレジャーが既にこの世にいないことに絶望。
コインの裏側はジョーカーが作ったんだと気付いて泣いた。
このレビューはネタバレを含みます
ジョーカーの作戦がいちいち本当に性格が悪くて良かった。前作はアメコミの王道な流れだったが、今作は少し変わった作りになっていたのも面白かった。

えっ。つまらない…😭

劇場型の傑作であった"BATMAN(1)"と二本立てで観てしまったからか?(笑)順番間違えた。

紫のピエロ、ぜんっぜん狂気足りず!!
怪演ジャックニコルソンの強烈な前作で舌…

>>続きを読む

㊗️フィルマークス500本目の映画㊗️


うお〜面白かった

むしろなぜ今までちゃんと観てなかったんや...????音楽もハンスジマーなのに

てかこんなの全男性好きじゃない?

キャストも豪華や…

>>続きを読む

私意と秩序に突きつけられる選択が混沌をもたらす。
SE7EN好きな人とか絶対好きでしょ。
バットモービルからバットポッドに変形するところカッコ良すぎた。
ヒース・レジャージョーカーの悪のカリスマ感半…

>>続きを読む
ノリ
4.0
このレビューはネタバレを含みます
全編クライマックスだけどエンディングはスカッとして欲しかった。
4.0

劇場で見たときはパットしなかったけど、見直したらよかった。バイクかっこよくて好き。

ジョーカーばっかり目立ってトゥーフェイスさんめっちゃ陰薄くて悲しい。

″「ジョーカーの病院爆破シーンがアドリブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事