ゲット・アウトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゲット・アウト」に投稿された感想・評価

hiroki

hirokiの感想・評価

1.5
内容が薄く感じた。最近の映画はこういう薄めの感じの映画が増えた気がする。
takeipro

takeiproの感想・評価

2.0
前知識なしに鑑賞した。中盤までかなり怖かったので、一気に見ないで、一時停止しながら最後まで細切れ見た。
kta

ktaの感想・評価

2.0
吹き替え版で視聴

序盤の歓迎されてるのに端々に感じる不快感というか居心地の悪さがすごい気持ち悪かった。いい意味で

恐怖の核心部分に関しては納得いくか(スッと入ってくるか?)は人によりそう
SUGA

SUGAの感想・評価

1.0
「ミッドサマー」を彷彿とさせる。
どことなく不気味な白人集団の中で居心地の悪いクリス。
目的が明かされた時、拍子抜けした。
明るい黒人キャラ出てくるとホッとする。
ころ

ころの感想・評価

1.2
怖いと思える部分が序盤しかない、その後ずっと盛り上がらない。
犬かわいい。
いけ

いけの感想・評価

1.2
催眠術っていう設定に冷めた。移植の件も冷めた。あと耳栓どう入れたか謎だし全体的に冷めて終わりました。みる価値ありません。
龍壱

龍壱の感想・評価

2.0

自分が黒人だったらもっと面白かったと思うが、日本人に生まれ育って見ている立場としてはどうしても感情移入がしにくい作品。

そのせいか客観視して見ているのでストーリーも先が読めてしまい、カメラワークと…

>>続きを読む
Fuu

Fuuの感想・評価

2.0
なぜ差別もある国で黒人になりたかったのか
そこだけが回収されない
スカビ

スカビの感想・評価

1.0
胸糞映画

考えさせられるものがあるとか綺麗事言ってるレビューにもイラつく胸糞映画でした
こういう差別映画大嫌いです
アノ

アノの感想・評価

2.0

全部段取り臭くて理不尽さに欠けるも、それなりにホラーやろうとしてる辺りアスターよりはマシ…か?
にしても画面の質感の軽さはやばいなー。脱出パートも全然アガらない。ダニエル・カルーヤに必死さも爽快感も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事