ゲット・アウトに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ゲット・アウト」に投稿された感想・評価

妃

妃の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

お化け的な感じじゃないんだけどさ、人間めっちゃ不気味で怖い。
でもうちはこういうホラーのが好き。
最初のところ、考察読むまで誰が誰だかわからなかった🤣観終わってから、なんとなーく繋がった部分と、「???」ってなったところがあって、2回目観たらもっとより深く知れるかも🤔?
いん

いんの感想・評価

3.9
この監督のは全部面白い
身体能力優れてるからって大金出してまで黒人になりたい白人がいるのかは疑問
mayu

mayuの感想・評価

3.6

「怖いやつじゃないから」と言われて一緒に見始めたのに普通にスリラー映画だった!さいあく!
展開はあ〜こうなるんだろうな…あ、やっぱりそうなった…ってかんじだったけど終始不気味で怖かった。
でもいろん…

>>続きを読む

スリラー的演出や物語への引き込み方、そして不気味な事態を最大限不気味に見せてくれる役者陣の迫真の演技のおかげでかなり楽しめた。

しかし、私自身の米国社会の空気感への解像度が低いせいか、「白人が高度…

>>続きを読む

タイトル回収、伏線回収が見どころなホラー映画
この映画を観たことある人全員に、いつ真相に気付けたか聞きたくなるぐらいにオチへの伏線の散りばめ方が上手く、2周目を含めて見ごたえのある映画でした。

デ…

>>続きを読む

映画評論系YouTuberが絶賛してたから観てみた。途中までホラー作品として凄くよくできていたと思う。しかしいろいろと設定が雑だなと感じました。終わり方もありきたりだし。もっといい作品になったのでは…

>>続きを読む
フラッシュこわい

鹿にも意味あるし細かなところすごいが、胸くそではあるのでつらい。

このレビューはネタバレを含みます

社会派サスペンス!
人間の恐怖、差別意識が描かれており、色々と考えさせられるが、普通にサスペンススリラーとしてもハラハラドキドキして楽しめる
この一家の真相が衝撃!
そーいうことかぁ、、......…

>>続きを読む
Aym

Aymの感想・評価

3.8
気持ち悪い。ずっと違和感。

結果的に面白かった。

フラッシュ浴びた後
叫んでたGetOutがタイトル?
>|

あなたにおすすめの記事