ブラック・クランズマンの作品情報・感想・評価・動画配信

ブラック・クランズマン2018年製作の映画)

BlacKkKlansman

上映日:2019年03月22日

製作国:

上映時間:128分

3.8

あらすじ

「ブラック・クランズマン」に投稿された感想・評価

Dantalian

Dantalianの感想・評価

4.5

Du Bois “Double Consciousness”
差別の内面化
Revolution from inside, absolute trust on the nation system as “Richard Jewell”
“Gone with the wind” “The birth of a country”: the duty of films and film industry
natsuki

natsukiの感想・評価

4.0
今に向けてはっきりものを言う映画でありながら、エンタメとして超面白くもあり素晴らしかった!バディものでもあり、2人が魅力的。
ORB

ORBの感想・評価

3.6
ハハハ、中々シリアスとギャグが良い感じに混ざってるじゃねえの…!
とスッキリ観ていた所にラストの現実の叩きつけ
銃口の向かう先は鑑賞していた我々なのかもしれませんな〜
しんや

しんやの感想・評価

2.4
アダムドライバー目当てに鑑賞。伝えたいこともなんとなくわかるが、あまり自分には会わなかった。
達也

達也の感想・評価

3.6
KKK世界史の教科書で見たの覚えてるなー
バレそうな緊張感あった
最後の2017年のリアルの映像は衝撃的
GO

GOの感想・評価

4.0
めちゃくちゃ良かった!

勢いからKKKに電話してイントネーションを変えてバレずに潜入させる新人のポテンシャル高すぎません?

アダムドライバーとのコンビが良くてずっと見ていたい

少し前までは当たり前のように人種差別が起きていて、今になってもその問題が出てきているのは悲しい事だし人種なんか関係ない!
同じ人間として対等に接してくれない人々は恐ろしいしあってはならない事

最後の映像が印象的だった
ばん

ばんの感想・評価

3.9
“かつて”こんな時代があったのかと見ていると最後にガツンと頭を殴られた。
黒人差別問題だけでなく、日本での朝鮮・中国差別、外国人への蔑視等々の人種問題は常に燻っているし、どれに対して自分は何ができているのかと思う。
映画の終盤の電話のように差別に対してみんなで笑い飛ばせる世界でありたい。
ki

kiの感想・評価

3.8
フワッとしてるかと思ったら適度に緊張感あってよかった。No place for hateですね。
ky

kyの感想・評価

3.8
気になっていた映画。
コロナ感染拡大防止のため、外出自粛で時間が空いたので。

人種差別は当事者になってみないと本当の苦しみや葛藤なんて分からないし、長年解決していないという事は、それだけ積み上げられた歴史があるって事で。

でも、こういった事実は存在した訳だから、自分なりに調べてみようと良い機会をもらえた気がする。

KKKも世界史の資料集の小さい写真でしか見たことないけれど、それでも物凄く印象的だった。

平等っていうのは、いつの時代も難しい。
えむ

えむの感想・評価

5.0
自分は当事者じゃないけど、白人や黒人が見たらどう思うのだろうか…
黒人差別をテーマに描いてるけど内容は白人差別のような…一括りにするのが間違ってるのだろうけれども
最初と最後に流される実際の映像は恐ろしい

みんなで映画見るシーンは楽しそう、あんな感じでみんなで面白い映画見てみたいよ
見てる映画と会話の内容はクソ中のクソ
>|