ゲット・アウトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ゲット・アウト』に投稿された感想・評価

この手のゾッとする話は大好き
黒人女優の泣く演技が凄い
2回目を観たいけど怖くて観れない
冒頭で流れてるEDミュージック好きすぎてプレイリストいれた
彼女の顔変わる瞬間こわい
asa
4.2

やっぱシンプルにブラムハウス好きやわ

なんかほんま純粋に映画を楽しめるのは個人的にはスリラー、面白い
めちゃくちゃに攻めた話しやけど、映画賞取るぐらいやからみんな割と客観的に消化できてるんやな

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これが本当にあったならすごく怖いなと思った。警察たる人が全然取りあってくれない感じは、アメリカとかでよくあることなのかもなと感じた。

ちょこちょこホラー要素あるから夜には見れなかったや(・▽・)

>>続きを読む
4.4
かなり好き。
プロットが緻密に組まれてる。
序盤から違和感が積み上がっていき、じわじわ怖い展開。
終盤で序盤の違和感やセリフが意味を持っていく感覚も心地よい。
2回目をすぐに見たくなる。
話が進むにつれて引き込まれていく作品
見終わったあと、なんか安心した

ポスターやタイトル、冒頭の始まり方からだいたい展開は予測がつく。
しかし、それでもじわじわコワイのは演出が上手いからで、それありきの脚本になっててよかった。ビックリ系苦手な自分にはちょうどいいコワさ…

>>続きを読む
トア
4.4
伏線が多くてとても面白かった。
YouTubeで解説見るのおすすめ
almond
4.3
テンポ感もよく終始引き込まれた。最初の音楽からもう怖くて演出がとっても良かった。
最後もいい終わり方だった。
4.6

このレビューはネタバレを含みます

リベラルがどうのとか社会風刺とかそういうのはよく分かりませんが、単純に面白かったです。
黒人系の監督だから作れた映画だなと素直に思いました。
かなりビックリな着眼点や価値観で、差別とか優性遺伝とかそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事