ゲット・アウトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ゲット・アウト」に投稿された感想・評価

久しぶりに面白いの観ました!

Huluの作品特徴欄に"伏線回収がすごい‼️"と書いてあったので気になって思わず見てみたけど、たしかにすごい!笑

鑑賞後の考察含めて全部が面白くてひきこまれた✨️自…

>>続きを読む
米国にある差別が形を変えてまだ根深いということが反映されている映画だと思った
竹内

竹内の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

クリスの友達のロッドがいい奴で面白かった
もう一回見返したい

ギンビスのアスパラガスビスケットは気づいたら全部食べきっちゃう
Madoka

Madokaの感想・評価

4.3
途中で結末読めちゃったって思ったら
そっから作品変わったみたいに急展開なっておもろすぎました最後大盛り上がり!

このレビューはネタバレを含みます

メイドの黒人2人の女優さん俳優さんの洗脳されてる演技が絶妙。
あまり見たことない不気味さでした。
この中盤全体の不気味さが何とも言えず良かったです。

湖のほとりで『君がすべてだ』って伝えたシーンの…

>>続きを読む
evans

evansの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

これはヤバイ。面白すぎる。前々から少し話を聞いていたが、ここまで素晴らしい作品だとは思わなかった。ストーリーの構成、雰囲気の出し方などが良すぎる。
まず、ストーリーが面白すぎる。この物語は何段もの階…

>>続きを読む
オトハ

オトハの感想・評価

4.5
愉快痛快
こんなにラストスッキリしたホラーはこれが初めて
持つべきものは友よね
いつ

いつの感想・評価

4.5

黒人差別なんてしないと、逆に特別扱いする奇妙さ!!
見てるいるこっち側までも奇妙に感じ、不快を覚えてくる。
ポリコレなどが激しくなっていってる現代社会に対して、黒人だからなどと特別な目で見るなと社会…

>>続きを読む
ちょこ

ちょこの感想・評価

4.3

世の中の事に疎いのでタイトルすら知らず。前知識や期待がなんもない状態で観たらめちゃくちゃ面白かった。
レビュー数とか観るにかなり流行った映画というか色々賞取ってるやつなんすね。

魅せ方もとても上手…

>>続きを読む
久々に映画見たけどめちゃくちゃおもしろかった………。伏線大量で終わったあとに「そーいうこと?!」ってなるのが楽しすぎた。
親友の男の人大好き
>|

あなたにおすすめの記事