シークレットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シークレット』に投稿された感想・評価

ある家族のとある一日。娘とコインランドリーに行った母は娘を残し公園を散歩していると、中年男性にナンパされ男性の家へ。娘はコインランドリーで出会った青年に連れられ男の家へ。夫は就職試験の流れで試験官の…

>>続きを読む
Riy

Riyの感想・評価

3.5
タイトル・バックの絵もお洒落で、家族たちの1日、フランス映画のような趣きもあって、中々でした。ジャクリーヌ・ビセットが官能的。最近まで現役で活躍している由、流石の女優魂です。

ジャクリーン・ビセット主演の官能ドラマで、話は平凡な不倫モノだが大胆な濡れ場がある。
下積み時代の仕事かと思いきや『ブリット』や『大空港』の直後に出演している。

しっかり見といて何だが、アクション…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9
計算

平凡に毎日の生活を送っている親子3人のある1日のそれぞれの体験を描く

語り合い

家族
関係性がなんとも

あれこれ

ベッドシーンあり

ジャクリーン・ビセットがお綺麗でした
丈

丈の感想・評価

3.7
大好きなジャクリーン・ビセットの豊かな乳房にはやっぱり興奮しちゃいました。
相手役に嫉妬。

平凡な毎日をおくる親子3人
ーー父 アラン、母 ジェニファ、娘のジュディ。
そんな彼らが各々体験した”特別”な1日にフォーカスをあてて
彼らの心境の変化を描いております。


日々の生活に満たされる…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

4.5
ジャクリーン・ビセット演じる人妻とたまたま知り合った中年男性との大胆な不倫セックスシーンが衝撃的で、大学のときに映画館で観てすごく興奮したことを覚えている。当然DVDも買ってしまったよ。

あなたにおすすめの記事