アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイド』に投稿された感想・評価

3.9

ダンスティーヴンス、びっくりするほど綺麗。
伴侶や子どもを持たないことでの孤独、かなり耳の痛いテーマだ(しかし伴侶や子どもがいても孤独に過ごす老人も描かれるのでその点も誠実である)。

理想的な存在…

>>続きを読む
3.0
心の隙間はロボット(アンドロイド)に埋めてもらう。
そんな未来も近いかも。
3.8
ダンスティーブンス来たらめっちゃ嬉しいなーーいいなーーー

恋人は絶対アンドロイドがいいなーーーーーー
咲
-
結局は自己満になってしまうっていうところに虚無感が少なからず現れるわけであって、それに気づかなければ幸せなのにな。
sfw88
3.8

昔観た事があるんだけど何がきっかけで観たのか覚えてなくて再鑑賞。やっぱ結構面白い。コミカルとシリアスのバランスが絶妙なんだと思う。役者さんも凄い素敵で魅力的。ラストも良い。改めて観ても好きな映画だっ…

>>続きを読む
yuumi
3.6
ダン・スティーヴンスを見たくて鑑賞 
表情や仕草にキュン
こんなアンドロイドが側にいたらメロメロになりそう
ラストも良かった

 恋人はアンドロイド。こういう作品て結構ありますが、なんとなくですが、今まで観てきた中で一番現実味があったような...。
 この先絶対にこんな世の中にはならない、とは言い切れず、その場合どうなるんだ…

>>続きを読む
は
-
恋人がアンドロイドならわたしはうんと我儘な人間になるだろうな

クリップしている作品が増え過ぎたので、整理する意味でクリップの中から本作をチョイス。「her/世界でひとつの彼女」が好きなので、こちらも期待して鑑賞。近い未来にありそうなロボットと人間の共存を描く興…

>>続きを読む
ザ・ゲストの頃から好きよスティーヴンス!無機質なイケメン似合うね!

あなたにおすすめの記事