ドラゴン×マッハ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴン×マッハ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:アクション:★★★★☆
トニー・ジャーを含むキャストによるダイナミックなアクションが目を引きます。特に格闘技や武術シーンは見応えがあります。

2:ストーリー:★★☆☆☆
緊迫感のあるストーリー…

>>続きを読む
ツッコミどころはあるけどアクションには大満足
苦手な痛さが多いので低め点数

「いいネクタイだな」の伏線をそこで回収するのか、シリアスなシーンなのに笑った

原題に「2」ってあるけど、一作目があるのか?

全体的にしっくり来ない。
あのラストは何なんやろう。
成長したサーが登場するから助かったのは分かったけど、それよりも3人はどうやってあの状況を脱したのかがようわからんまま終わったのでかなりのモヤモヤ…

>>続きを読む
過去鑑賞
アクションはかっこいいが、無駄にストーリーが重かった。
窓から吊り下げられてネクタイで窒息死して落ちそうになるシーンが好きでした。ストーリーも兄のために心臓を捧げろと迫る兄と弟の戦いとか、臓器移植を巡る話が緊迫感があって、良かったです。

2023年83本目。
もっとバチバチにアクションなのかと思ってたら意外とドラマパートがガッツリ長い。その分派手な見せ場はラスト30分に濃縮しましたー!という感じかな。予告編のイメージとは結構違った。…

>>続きを読む
トニー・ジャーよ、頼むから死なないでくれよ、とずっと祈りながら見た。
前半のストーリーと人間関係は分かりづらいけど、派手なアクションで帳消しにしてくれました。

二転三転するストーリー展開は、さすが。

ラストの格闘シーンで、暗闇→照明全開が
アクションをより際立たせていて、すごい。
ワイヤーをもう少し意識させないでほしかった。

モノローグ+歌で終わらせる…

>>続きを読む
202301011
臓器売買×潜入捜査×カンフーアクションと盛り沢山です😁

面白い設定なんですが時間経過と共に失速していく印象💦
トニージャーの魅力を引き出す程のアクションシーンがなかったのも残念。

SPL3部作の2作目。何故かタイトルがドラゴンマッハとか頭悪そうな邦題になっているがSPL2です。知らない人には絶対わからんと思う。
まあ3部作とは言っても、話も舞台も登場人物すらも全く関係ないので…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事