しまじろうと にじのオアシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『しまじろうと にじのオアシス』に投稿された感想・評価


子供が一緒に頑張れーって!
ってやってくれるのが可愛い
もんで
それでしまじろう映画をあさりみしてる❣️
いつも思うけどガオガオさんの
発明が
スゴすぎ😂
なんかちょっとお洒落な実写パート。人形パートも増えた。応援メガホンほしい
2歳の娘と鑑賞

最初の説明の木と、へびの場面ではこわいと隠れていた。
サボテンと手を叩いて歌う場面では一緒にリズムを取っていた。
しゅへ

しゅへの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

セミの幼虫のロボットに乗って砂漠で遭難し、そこで出会ったココの母親を探す物語。
子供を飽きさせないシーン展開のテンポの良さは秀逸。
ついつい踊りたくなる、口ずさみたくなるセリフや楽曲にもノウハウがつ…

>>続きを読む
娘と。娘はヒットせず。
YouTubeのしまじろうは好きなのに。

幼児向け作品だと侮っていた。
様々な工夫があって楽しませてくれる作品。映画表現の可能性を感じた!

アニメーションは背景の写り込みもしっかり描いていてクオリティの高さに驚いた。
特に何気ない家のシー…

>>続きを読む

アマプラにて

アニメーションや
人形劇やら
いろんな手法で表現しているけれど
めちゃくちゃ疲れる印象😅
他の作品も見ましたが、全体的にかなり個性的な映画でした😅

お母さん、吹き飛ばされてなんでハ…

>>続きを読む
仕事で使えるとこないかなと、ながら見してたら、つっこみどころありすぎて、気づけば、机叩いて身を乗り出して見ていた。

トラはウサギを食べないが、ワニはトラを食べようとする世界線。
Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

3.0

見た時何が酷いって前座の語りのカメたちがお子ちゃま向けとは思えないほどキショくてびっくりした。

なんかテレビ番組の「しまじろうのわお」もこの傾向あるよね。アニメは正統な子供向けなのに、その他のコー…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

-
Dさんがサボテン役で出てきてめっちゃ興奮した!!可愛い。

お揃いのメガホンで観客を巻き込む演出、子供が飽きなくていいね🐻‍❄️
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品