特捜部Q Pからのメッセージのネタバレレビュー・内容・結末

『特捜部Q Pからのメッセージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【信仰の自由】

PTSD気味で放心状態のCarlと、相変わらずとっても優しいAssadのコンビ。

Carlおじさんがぼーっとし過ぎて、恋愛要素も不発、単独犯が強過ぎる!

動機は”Prisone…

>>続きを読む


未解決事件を捜査する特捜部Qシリーズ3作目。
今回は海に落ちていたボトルの中から誘拐されて助けを求める手紙が入っていたと通報があり捜査を開始。捜査を進める中で信仰心の強い家庭の子供達が連続で誘拐さ…

>>続きを読む
雰囲気好きだし、面白いけど、もうちょっと手前で救ってあげてよ
今回はこう来たか。
ハサミを見ると思い出してしまいそう。
終わり方が悲しかった。
惨すぎる事件だったけど前2作より暗くない、今回一番暗いのはカールだった 犯人強すぎ アサドとローセいつもありがとう  画になるシーンが多い
イリーアスが刺された理由わからず

見る順番がバラバラになってしまったけど4作見終わった。個人的にはこれが一番好み。
どういう風に子供たちを救うのか、犯人を捕まえるのかハラハラした。

ポールの葬儀でカールが涙を流すシーンにグッときま…

>>続きを読む

“神はいない”
恨みの方向性がね。
解決したからいいでしょにもならない、やることやったって未来だけに焦点あててポジティブにも考えられない
そもそもその他の派生した新興宗教的な信者も“神”ってものを崇…

>>続きを読む

面白かった!
やっぱりアサドいい人だ~。というかここまで性格がよくて好かれる人じゃないと宗教関係でのデバフが強すぎてまともに仕事や生活はできないんだろうな。
今作も犯人が不気味で怖い。

個人的メモ…

>>続きを読む

今回も犯人が割と序盤からわかり、その犯人と誘拐された子供達を見付ける話。相変わらず重たく闇感はあるものの、前作に比べたら結構スケールが大きくなってて電車の辺りなんかはハラハラ出来た!監督が変わったか…

>>続きを読む

『檻の中の女』がなかなか面白かった。
これが2作目かと思ったら違ったんだね。
なんだか知らないけど、カールが引きこもりになってた💧
そして、今作は宗教色かなり強め。
1作目同様面白く観られたけど、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事