君のまなざしの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君のまなざし』に投稿された感想・評価

現在では観ることが困難な映画。創価学会の実写映画版『人間革命』みたいな理由で封印されているようです(白々しい書き方でスマン)。当時、劇場で観ていた自分は映画マニアとして少し自慢できますww

ちなみ…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

2.5
2017-05-27記。
清水富美加は、いつ出るのかな?
幸福の科学の映画は、なぜかいつもチケットが送ってくるので、楽しみにしてます。
かず

かずの感想・評価

-

 宗教社会学研究の一環か

サブ主人公の朝飛が現実で教団から脱会して、親に歯向かっているのを観ると面白い。予言の自己成就みたいな感じ。

 最新作に比べれば、クオリティは高い。(所々雑すぎるけど…)…

>>続きを読む
ゆん汰

ゆん汰の感想・評価

2.4

タダ券をいただいので鑑賞。
幸福系の映画は初鑑賞です。鑑賞券を持ってチケット売り場に並んだらみんな同じ鑑賞券を持ってて長蛇の列!
その人気に驚きです。

肝心の内容は割と真面目、特に途中までは結構面…

>>続きを読む
あやの

あやのの感想・評価

2.0
大川宏洋の顔が好きなので2点。
話は観た後頭が痛くなるくらい意味不明だし、役者はみんな演技が棒。
宗教感は満載なのでそういうのが好きなら1回くらい観てもいいかも。
見所は大川宏洋の顔と下手な歌です!

夏休みに、健太と朝飛とあかりの3人は、長野のペンション「たちばな」で、住み込みのバイトをはじめた。 
ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、この館に重大な秘密が隠されていたことを知る。 
真相を探…

>>続きを読む
記録
スコア表示内訳
4.7 3回鑑賞(まだ観たい)
4.5 3回鑑賞
4.0 2回鑑賞
3.9 また観たい
3.8 面白かった
3.6 とりあえず面白かった
3.4 ?
3.0 残念

※ 宗教法人幸福の科学の信者の方は読まないように。
 
 
■前置き
 自分語りになるが、幸福の科学(以下HS)の映画とは、『永遠の法』(2006)との出会いから10年以上の付き合いになる。HS映画…

>>続きを読む
17180『君のまなざし』ある筋の方から頼まれて仕方なく・・・。まあ、ノーコメントです。何にも言いようがない。そのレベルにないから(^◇^;)
ノッチ

ノッチの感想・評価

2.5

健太は、友人の朝飛に誘われ、夏休みに長野のペンション「たちばな」で住み込みのバイトをすることになる。

ある夜、不思議な現象に見舞われた健太は、ペンションに重大な秘密が隠されていたことを知る。

幸…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事