危険なUターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『危険なUターン』に投稿された感想・評価

かわゆ

かわゆの感想・評価

3.5
途中まで面白く観られたけどオチでただ
交通ルール啓蒙ビデオになっちゃった
mrpp

mrppの感想・評価

3.4
あまりにも文化が違いすぎて、予想だにしない結末だった🤯
インド映画おもしろいー!

面白い!まさかの、、、めっちゃ切ないミステリーホラーでした!!「ゆっこロードショー」さんで知ったんだけど。お話がいいですねーー。恋愛から冤罪、ミステリーからのホラーのまさかの展開、、、これがあのラス…

>>続きを読む

Uターン禁止道路での交通違反者が、次々と不審死してしまう怪現象の謎を探る女性記者の物語。安易に感想を述べるとネタバレになるので避けますが… 確かに結末は驚愕の展開を迎えました。が、若干の御都合主義は…

>>続きを読む
ん~、おもしろいプロットではあるけどインド映画独特の空気感があんまり。
日本人的には、Uターンするにしても石は戻せば?というそもそも論(笑)
踊らないインド映画。
サスペンス要素たっぷりに、ややオカルトとまとめ方がUターンな感じですが面白いかと。

でも、このラストの方が交通違反は守られる気もする。
運転に関する都市伝説、怖い話が多いように。
ゆゅ

ゆゅの感想・評価

2.5
中央分離帯をあんなブロックで仕切っているってどうなん?無造作に移動させ、放置してたら、事故が起こるわ。
あんな事で事故に巻き込まれたら、死んでも死にきれないのわかるわ。
本当に危険やわ
軽率

軽率の感想・評価

3.2
悲劇は悲劇だし、社会的なメッセージも実はある、グロ描写も控えめなインドらしい上品なホラーではあったけれども、中央分離帯的なあのライン、そんな雑にブロック置いてあるだけなの⁈というのにまず一番驚いた。

評価は難しいけど、私は好きですし、面白い。

石を動かして不正にUターンして、ショートカットしている人達を追っていた女性が、Uターンしている人が謎の死を遂げたため容疑者として逮捕されてしまう。

こ…

>>続きを読む
サスペンスと思って見始めたら割りとガチで急カーブ切ってきたな。エンディングでreal eventsとあったのはUターンのことのみ?どこまで?白線引きなよ…と思った
結構面白かった

あなたにおすすめの記事