ウエスト・コーストの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウエスト・コースト」に投稿された感想・評価

HipHop(Gangsta Rap)にのめり込んだ思春期を思い出すほっこり作品。

シリアルキラーーーー!!
自分らしさ個性が表れた青春物語!

恋愛要素少なめで West Coast カルチャーに沿った形で進んでいきます!
最後の最後まで明るいトーンで見てて楽しかった!
Ayyyy we gonna ウェッサイ !
海水

海水の感想・評価

-
海はいいよね
フランスのど田舎でアメリカのギャングスタに憧れる少年たち…っていう設定がもう良い。そして4人のキャラが立ってた。
あと、すごいニキビ面の少年がいるんだけど、マジで良い。今まで少年少女が出る映画ドラマは数多くあれど、みんな選ばれしスターだからつやっつや肌の子達しか観たことなかった。よく考えたらクラスにニキビ面の子もいる方が自然。
最後はいい感じに終わってきれいだったけど、アンバーの心だけが心配。
mat9215

mat9215の感想・評価

2.0
『スタンド・バイ・ミー』の仲間たち、あるいは『IT』シリーズのルーザーズ・クラブにも似た小僧映画。どちらも原作はスティーブン・キングか。小僧たちが悪態をついたり、下品な話に明け暮れたり、悪さをしでかしたり、そして最後に仲間の友情を再確認するというテンプレ展開。

米国作品に比べて、本作は小僧たちの悪さが洒落にならないレベル。親父(警官)の拳銃を盗み出し、通りがかりのクルマのフロントガラスをぶち抜き、たまたま連れて行かれた家でハッパを吸う、などなど。とくに、最年少の弟君がなかなかのワルぶりを発揮する。また、こうした悪事をしでかしたことを、皆、真剣には悪びれないところがなかなか好ましい。

とはいえ、もう少し冴えた展開とか目を見張る演出が欲しかったな。
アキラ

アキラの感想・評価

3.3
ヒップホップを中心にした、笑える子供達の物語を期待していたが、ヒップホップは微々たるものであった。

それでも意外と楽しめた。

シリアルキラー!!!
なつこ

なつこの感想・評価

3.7
ありがちな感じがしたけどこのありがちは好きな種類のありがちだなぁ。このやんちゃだけど純粋な少年たちのいい部分がとことん詰まってるの好き
あっさりスープな映画
バッドエンドになりそうでならない
この短尺は正解
Emma

Emmaの感想・評価

2.1
〜ワル(?)な4人がワルなことをしていくお話〜

・どこか「スタンド・バイ・ミー」味を感じるけど、私はスタンド・バイ・ミーの方が好きです
・やることがすごすぎてちょっと不快に感じるシーンがあった
・でも男の子4人の、子供らしい友情とかは見ていて微笑ましい(^^)
・男の子たちの友情物が好きな人、ちょっと危険なもの(銃とか薬とか)が出てくる話が好きな人におすすめ!
AK

AKの感想・評価

3.5
映画自体が面白いってわけではなかったんだけど、なんかすごく懐かしい気持ちになった。
私も小学校、中学校の頃は自転車に乗ってちょっと遠く行ったり友達と規則破ったりして遊んでたなって思い出して、あの頃に戻りたいって思った。小学校高学年から中2くらいまでってなんか特別な時間だったかも。

あの4人の友情と、4人でプールにダイブするシーン、そこが印象的だった!
おでん

おでんの感想・評価

3.0
ウエッサーイ!水鉄砲のシーンめちゃくちゃ好き。

イケてなんていなくても、友達がいればうまくいく!っていう王道になぞってユーモア折り込みたかったんだよね?同級生に銃を向けるのは勇気ではないよね。
>|