50年後のボクたちはの作品情報・感想・評価・動画配信

「50年後のボクたちは」に投稿された感想・評価

aya

ayaの感想・評価

3.7
こういうみんなとは少し違った体験をする事って憧れるよね
10代に戻りたい
Natsuco

Natsucoの感想・評価

3.6
予想外に好きな内容、とてもよかった。テンポよく進むので気付いたらあっという間、という感じ。
RyoUmezu

RyoUmezuの感想・評価

3.6
青春やな。
物事の後先考えずに動ける。
素晴らしい

大人になっていろんな責任とか義務が付いてくるもの、そんなんを取っ払って楽しく生きていきたいと思える映画でした
レク

レクの感想・評価

3.6
両親との確執、そして‪同級生からはみ出し者扱いされる少年が風変わりな転校生と夏休みに旅に出るロードムービー。

‪出会いと別れ、ひと夏の出来事。‬
‪観客を懐かしい気持ちにさせるものではなく、少年たちの青春を進行形で切り取り描きつつ、人生はこれからも続いていくといった爽やかで清々しい余韻を残す。
gooooo

goooooの感想・評価

3.7
クラスのはみ出し者と風変わりな転校生2人組が、夏休みに車での無計画な旅に出る話で、そこで出会ったイザとマイクの恋が〜気になる〜。

又、50年後チック、イザに会えるのかな〜。皆んな忘れてるんだろうなと思いながら観てました。
2人のロードムービー面白かったなぁ。
この映画ではいろんな危険な目に遭いながらも自分達の居場所を見つけていくその姿に、まるでタイムカプセルを開いているかのようなノスタルジックな気持ちにさせる、あの時14歳だったすべての大人たちに捧げる、疾走間と切なさが詰まったロードムービーです。

普通にオススメできます。
NCT

NCTの感想・評価

3.5
うっわあ、好きな映画。
やっぱり、こう言う映画って良いよね!
青春って良いよね!

10代のうちの青春って子供の特権だよね。

青春のまっただ中だと、楽しいなあ。明日もこんな事が出来るかな。
とか思うけど、過ぎてみて思い出を振り返ってみたら何だか綺麗で儚くて。
切ない気持ちになるんだろうなあ。
後悔しないように青春を突っ走る!
クスコ

クスコの感想・評価

4.0
エメェ(エモい)、エメェ(エモい)っすわ。
青年期の夏休みって本当に特別なものだったなぁとしみじみ。

夏休みっていつもの視界に「夏休み」っていうフィルターがかかるんだよね。それで、たぶん世界が特別なものに見えるんだと思う。普段何気なく見落としていたことが気になったり、変なことしたくなったりする。盗んだクルマで走り出したくなったりしちゃう。
夏休みが終わったあとはクラスに行くのすごく緊張したし、夏休み前と後じゃ絶対違う人間になってるっていう感覚があった気がする。

主人公のマイクもそう。いつもだったら絡まなかったチックと出会い、ホームレス女と出会い、新学期には別人になってた。
夏休みがすごく恋しくなったけど、大学生って人生の夏休みみたいなもんなので前向きに生きます。
ちょっぴりやんちゃな、
ほっこりロードムービー。

綺麗な星空。

大切な約束。

楽しみな未来。

エンドロール、イカしてる!
yoyoyo

yoyoyoの感想・評価

3.6
サイコとクラスメイトに呼ばれてる主人公と、転校生チックが夏休みに車を盗んで旅に出るロードムービー。ひどいいじめにあっているわけでもないし、お母さんがアルコール依存症で大変だけど暴力振るわれてるわけでもないし家はお金持ちっぽい。すんごく辛くて生きてく希望がないわけじゃない、完璧じゃないけど問題はありの環境の中で生活してるよ、そんなもんよ、って感じが良かった。車の事故シーンはあんまり得意じゃなくて、ドキドキして心臓に悪い。チックの飄々とした感じが好き。
megさん

megさんの感想・評価

3.3
ありがちなストーリーなんだけど、ちゃんと今の14歳で、母親との関係の描き方やドイツの田舎の人や景色は新鮮で、古びた大人になってしまった私などはシンプルにいいなぁと思える作品だった。
>|