動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊』に投稿された感想・評価

雅辉

雅辉の感想・評価

3.8
忍者と王者

個人的にはかなり楽しめた

2大戦隊で1つのワイルドトウサイシュリケンキング
映画オリジナルロボ最高

天晴の衝撃な事実が明かされる!!
忍ぶどころか、本能覚醒!!!で鳥肌立った!!!!!!!
懐かしい!最後素敵すぎた!!
sayu

sayuの感想・評価

4.5
こういう話は最初めっちゃもどかしいけど、終盤は超スッキリ
掛け合いが面白かった!
みし

みしの感想・評価

3.0
ジュウオウジャーがいちばん推しかも
ニンニンジャーはウケ狙いすぎ戦隊で好き
Shoko

Shokoの感想・評価

3.4

163本目。おうち映画130本目。

劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊 観ました。
数日前の私が中尾暢樹さん見たさにネトフリでマイリス…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.3

スーパー戦隊お祭り映画。
大体コラボものだとタイトルにVSがついていても共闘になるのが常ですが今作品では冒頭から激突しており飽きさせない展開。
未来から息子が来ての三世代邂逅も他作品では有りそうで無…

>>続きを読む
ニンニンジャーを全く知らず、ジュウオウジャーのファンで見に行きました。両方知ってたらもっと面白かったんだろうなと思うんですが、十分楽しかったです。ワクワクがずっと続く映画でした。
はま

はまの感想・評価

3.6

仮面ライダーセイバーのおかげでTELASA加入しちゃったので、なんか観ないともったいないなと思って、ニチアサの観てない(と思わしき)作品をチラホラ。

今作も(多分)観てなかったよな?と思って再生、…

>>続きを読む

やはりVSシリーズは戦隊どうしの対決が見られるのが面白い、この作品ではニンニンジャーがジュウマンであるジュウオウジャー達を妖怪一味と判定し攻撃開始!、その後しばらくはガチバトルを展開、忍法対野生解放…

>>続きを読む

『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』
から15年を経て、あの
レッドファルコン・嶋大輔の
声が―――!?

確かこの時期はまだ、某番組で
“余命4年宣告”を受けて、
ダイエットに挑戦しては挫折…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品