ソドムの市の作品情報・感想・評価

『ソドムの市』に投稿された感想・評価

Ideon

Ideonの感想・評価

3.5

 第二次大戦末期の北イタリア、大統領、最高判事、大司教、公爵を名乗る4人のファシストが、美形の少年少女たちをとある屋敷に拉致し、乱交、スカトロ、拷問、3つの地獄に突き落とす…というお話。
 鬼才パゾ…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

-
おすすめできるとかの作品ではない。ソドムの市の原作を知っていて、サド文学に関心があれば見るべき。
サド文学に興味があれば、歴史を調べて理解した方が早い。
emily

emilyの感想・評価

3.9

ヒトラー占領の北イタリアで4人のファシストたちが権力逆手に美男美女狩りをし、あらゆる変態行為を繰り広げる物語り。

4部にわかれており、レイプにスカトロ、ゲイ、拷問など、女性の語りにあわせてあらゆる…

>>続きを読む

ついに観てしまった。ウンコはまだしも、やっぱり最もショックが強いのはラスト5分のシーンだった。罪のない無垢で美しい市民が、権力者から一方的に弄ばれ、虐げられる光景。そしてこのあとパゾリーニ監督が(ま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何がとは言わないけど立派でした。

他作品を見たり事前にエグいという情報があったから普通に見られたけど、前知識なしで見たらやっぱり度肝を抜かれることでしょう。カルトにつられて初めにこの作品を見ると嫌…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

やっと観れた作品!

だけど、まあとんでもない変態な事をやってるけどそれをしっかり見せないから萎えて残念!あそこまでやってんだからちゃんと見せろや!

う◯こ夕食会は最高でした!放尿プレイも最高でし…

>>続きを読む
ヲナキ

ヲナキの感想・評価

2.0
ㄘんㄘんとお尻の穴と💩ばっかしか出てきません。

以上。笑

監督はこの映画に出演した男の子にホモォ┌(┌^o^)┐行為をしようとして殺されてしまいました…
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

デカメロンを既に観ているせいかコロナ禍で隔絶されてた頃の寄宿学校や精神病棟とかであったそうな案件。これからの大国傀儡政権お手つき文科省厚生省下からの。植民地色濃厚度を高めていくばかりの我が国の歴史な…

>>続きを読む
Shino

Shinoの感想・評価

-

胸糞ファシズム批判作品

『地獄の門』『変態地獄』『糞尿地獄』『血の地獄』
とんでもない四部構成で出来た作品だが、内容も勿論とんでもない。

拷問、同性愛、スカトロ、アナルセックス、死姦、、、性欲と…

>>続きを読む
地獄の門、変態地獄、糞尿地獄、血の地獄の四部構成の胸糞インペルダウン。
マダムの話が退屈すぎて一番拷問だった。
>|

あなたにおすすめの記事