ソドムの市の作品情報・感想・評価

『ソドムの市』に投稿された感想・評価

sw

swの感想・評価

4.0
風刺が効いてるから、もはやブラックコメディの様にも感じる。良いと思う。

時代的に実際にあったようなこともあるんだろうけど、あまりに無慈悲で自分勝手で。さも当たり前のように行われる行為に嫌な気持ちになった。正義がない。
なんでこんな映画作ろうと思ったんだろう。理解に苦しむ…

>>続きを読む
yu

yuの感想・評価

1.9

映画紹介系YouTuberの多くが今作を紹介していて、興味本位で鑑賞。
まさに‘糞’映画。とんだ変態集団だ笑
こーいうのってさぁ、モザイクかけなくていいの?シンプルな疑問です。

いきなり死人なので…

>>続きを読む
現代ではとても再現出来ないほど過激な作品でした。エロさを感じさせない程の下品さや、暴力性を煽り立てるような描写に大満足でした。
picaro

picaroの感想・評価

3.1

パゾリーニの伝記的な映画を見たので今度は本人の作品を1作は見ておきたいと思っていたところになんとユーロスペースでパゾリーニ特集。どうせだったら一番有名なの見ておこうとなんの下調べもなく選んだのがソド…

>>続きを読む
KnI

KnIの感想・評価

3.0
相当な不快演出が盛り沢山という事でclipしていた気がするが、今観ると思っていた程ではなかった。

ただスカトロは受け入れられない、一生。糞尿地獄という章題はまさしく。
TATSU

TATSUの感想・評価

2.0

個人的にはわりと平気だったかな
自分の感覚がおかしいのかもしれないけど笑
作り物だしって思ったらわりと平気

実際にスカトロものの動画とか見たくもないのに見ちゃったことあるしね笑

なんだろう、スカ…

>>続きを読む

決して“一人以外”では観ないでください。一人で観る分には良い。途中で挫折しようが、観なかったことにするかは自由で。行きつけのディスクユニオンでDVDソフトをたまたま見つけてしまったのがおっちゃんの“…

>>続きを読む
neroli

neroliの感想・評価

3.6

■パゾリーニ監督、撮影直後に謎の死■
 
 
本作は、性的な描写やスカトロ(糞尿愛好症)描写など倒錯した描写が多く、見るのにかなり勇気が必要でした。
 
でも見てみて、思っていたよりは大丈夫だった?…

>>続きを読む

念願の初鑑賞は映画館で

これ系の映画を見るといつも思うことは公開当時に見たかったな〜と。
70年代にこれが撮られているという事実だけで圧巻(逆にあの時代じゃないと撮れなかったかも)
ソドムの市から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事