アリーキャットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アリーキャット』に投稿された感想・評価

向井
2.9
窪塚とKJのW主演は良かった。
ストーリーはそんなに入り込めなかったけどロードムービーとしての雰囲気は好き。
そんな映画。
降谷建志と窪塚洋介の共演が気になって見た。降谷建志と窪塚洋介を見るための映画
な
2.9
窪塚さんが副業してる会社が依頼人の個人情報を個人の電話に送ったり、
絶対ありえんって思うとこは何回かあったけど途中でやめるほど酷くもなかった

古谷さんと窪塚さんを観る映画
2.5

闇を抱えたシングルマザーを窪塚洋介演じる元プロボクサー(現在バイト)とkj演じる下っ端整備工がボディガードをしたことで自分たちも闇に巻き込まれていくストーリー。

窪塚洋介が好きです。kjも好きです…

>>続きを読む
キャラに魅力がない。つまんない。終わり方がクソ。窪塚洋介が出てたらなんでも褒めるなと思うなよ。
CH
2.8

窪塚✖️kj バディムービー

この2人で2時間が持つかなってところ
話はおおむねテンポ良く進むが
何か残るものはなし

ヒノショウヘイの渋さとバイオレンス、品川の怪演
少しエロ要素あり

kjの演…

>>続きを読む
しお
-

映画館からのお知らせで、たまたま休みの日に舞台挨拶がある!と知り、堺まで🚗💨
生・窪塚洋介~卍
サングラス&帽子で、どこの兄ちゃんやゆー感じですが😅
演技でもしゃべりでも抑揚なくつらつらっと話すけど…

>>続きを読む

GTO時代、IWGPから私の憧れである窪塚洋介主演の作品。前知識0で共演にDragon Ashのkjというのもopで気づいた。

久々にまったりみれる、内容が薄くてもいいやと思いながらチョイスしてみ…

>>続きを読む
2.6
ツッコミどころ多過ぎる系

しっかり主演に釣られたました。
文字無ジャケットと猫と

インタビュー微笑ましい。
3.2
窪塚と降谷を観る映画
でもこういう空気感が好きよ
けど品川は気持ち悪いわ

あなたにおすすめの記事