DEMON デーモンのネタバレレビュー・内容・結末

『DEMON デーモン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 「悪者が油断した時 第二の悪人にチャンスが訪れる」

 アンソニー・ホプキンスとレイ・リオッタが『ハンニバル』以来の再共演かつ再戦。
 結果、アンソニー・ホプキンスの連勝。レクターであろうとレスタ…

>>続きを読む

レイ・リオッタ作品を探して観る最近で、アンソニー・ホプキンスもでてるし、ジュリア・スタイルズも割と好きなので観てみたら、私はかなり好きだった。劇的な展開があるわけでもなくどちらかと言えば退屈な物語な…

>>続きを読む

キャストの豪華さに比べて、ストーリーの本筋が地味というか、もったいない感じを受けてしまった。
閉鎖的な田舎町の荒くれ者(法的にアウトだけどヤバい奴ゆえ誰も触れられない)を退治する訳だけど、それぞれキ…

>>続きを読む

 アンソニーホプキンス出てるし~って観たスリラー。
 寝る前には丁度良い話だったわww

 この悪人、確かにステレオタイプのワルだけど頭悪すぎる。
 折角保安官たちも傘下に納めて町を仕切ってるのに、…

>>続きを読む
なんか豪華なキャストなんだけども、少し物足りない。田舎町の無法者と彼に復讐したい人たち。

襲われた女性がレイリオッタをやっつけてほしいと男性たちにたのむ
みんなでやっつける、以上

ブラックウェイに付きまとわれたリリーは
助けを求め製材所に行き、
レスターとネイトは危険も顧みず
リリーに協力してブラックウェイを
やっつけにいく。

とにかくレイ・リオッタはこういう役が
似合う反…

>>続きを読む
羊達の沈黙と似ている的な事を書かれていて期待したが全く及ばずと思うよ
この村どうなってんの?犯罪の巣窟やん。これは流石にって感じで。
アンソニーや女優さんは演技いいね。
田舎あるあるの閉塞感がすごい
この空気感がダメ❌
アメリカ🇺🇸のカントリーサイドにはこんな町がたくさんあるんだろうなぁ…
アンソニーホプキンスが味方陣営にいる時点で勝ち確なんだけど、設定とアンソニーホプキンスの割りにはつまらないなといった感じ。アンソニーホプキンスに期待しすぎたのかもしれない。
>|

あなたにおすすめの記事