エクストーション 家族の値段に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「エクストーション 家族の値段」に投稿された感想・評価

potato

potatoの感想・評価

3.0

無人島に遭難…からの主人公をとりまく状況の目まぐるしい変化◯ 

可哀想だと同情すると同時に自業自得だな思うところもあったりとパニックに陥ったときの人間の心理描写のバランスがとれていて、よくあるB級…

>>続きを読む

WOWOW.

リゾートにやって来た一組の家族。モーターボートを借り小さな島に上陸するが船のエンジンが故障。奇跡的漁船に助けてもらうが、救助と引き替えに大金を要求されるサバイバルアクション。父親の行…

>>続きを読む

終始ハラハラする。
そして胸糞悪い!

海賊って言うと集団をイメージするけど、
ガリガリの小汚いおじさんと
まだ良心の残ってそうな男の2人組だった。

警察は主人公に保険金殺人の疑いを持ったり、話を…

>>続きを読む
Ma

Maの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

"家族の値段"はあまり関係無かったのですが邦題なのかな。
救助がきてもそんなに嬉しくない展開は初めてかも。

このレビューはネタバレを含みます


あと10分だけ見せてほしかった
助かるんだろうけど、父親どうなるんだろう…

旅行先ってほんとに怖い
リゾート地での観光客ってほんとにお金にしか
見えないんじゃないかって思う

嫌な展開が起こりす…

>>続きを読む
シン

シンの感想・評価

3.0

初めて試聴かと思ったけど、見ているうちに思い出しだわ。 
最初は幸せかと思っててたら、まさかのボートを借りたら🚤まさかの展開…
いやいや、家族は置き去り、金はむしり取られるし警察は無能だし…😠 

>>続きを読む
youngkazu

youngkazuの感想・評価

2.7
この前見たのにもうオチ忘れちゃったからそれくらいなんだろな。
とりあえずお父さんがめっちゃ頑張ってたのとか自由に遊びすぎるのは注意しなきゃなって思った。
shin

shinの感想・評価

3.0
かなり無理な展開
パパすごい
でも
欲かきすぎの設定は無理がある
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.7
中盤からfugitive路線になってきた

そもそも家族を連れてコンパス持たずに離島した希薄な責任感が災いしたということ
空丘令

空丘令の感想・評価

2.5
クルーズでちょっと島行くにしても、飲み物や食べ物は持って行かないか?

手ぶらで行く?海で遊んでて熱中症になったらどうするのよ。

ミネラルウォーターとスポーツドリンクくらいは買ってから行くべき。
>|

あなたにおすすめの記事