LEGO(R) ジュラシック・ワールド :インドミナス大脱走!の作品情報・感想・評価

LEGO(R) ジュラシック・ワールド :インドミナス大脱走!2016年製作の映画)

LEGO Jurassic World: The Indominus Escape

製作国:

上映時間:24分

2.6

「LEGO(R) ジュラシック・ワールド :インドミナス大脱走!」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.0
子供は、大喜び!
短めであっとゆうまに終わっちゃったね。

続編作って
なんでこれを見てしまったのか笑 大人が見たらこの評価になるよ笑

子供は楽しいと思うのか謎だけど。

ジュラシックワールドを超子供向けに圧縮して、かけて抜けていくようなストーリー展開笑 一周回っておもしろいのかもしれない。

ただ水と光の映像はしっかりしてて地味にすごいなって感心した笑
yuka

yukaの感想・評価

1.5
最初のSimonから酷すぎると思ったらストーリー自体がめちゃくちゃすぎて失笑した。パロディと分かってても酷すぎ。
なんか..なんだったんだろう..LEGOだけどこれは子供には見せたくない..笑えない..
Losers28

Losers28の感想・評価

2.7
ストップモーションの方のレゴ映画を見たので、そちらと比べるとCGとしてのアニメ映画と思ってしまう。

それでもジョークいっぱいの演出とか、ペットみたいな恐竜達がレゴらしさを感じさせる。

人が食われることもないので小さい子でも安心して見れる。ただ24分と短くてそこまで壮大にはならないので片手間に見るのがいいかもしれない。
coco

cocoの感想・評価

2.5

レゴのムービー見てからこれ見ると
ちょっと退屈に感じるね

分かってるストーリーだからかも


77
【LEGO×ジュラシックワールド】

ただいま熱に侵されてまして、、
そのせいかもしれませんが25分がめちゃくちゃ長く感じました(笑)

本編の名シーンなど再現されているところがちょくちょくありますが、ストーリーとしては全然違いました!

終わり方も違うしさすがLEGOなだけに食べられたり死んだりみたいなことはありませんでした笑
Rika

Rikaの感想・評価

-
LEGOシリーズはもはやどんなストーリーでも可愛いから許せる。特にstar warsやジュラシックワールドとかのパロディはオマージュ見つけだけで満足しちゃう。ホットドッグLEGOちゃん可愛かったね。🌭
あー

あーの感想・評価

2.8
ネトフリ君
まずは最初に
コレ観よう。

マスラニさん。
どうしちゃったの
マスラニさん。

ロウリーが
死ぬほど似てて
クソ笑ろた。
(ジュラシックのTシャツ着てたあの人)

不死身だよ。
LEGOで出来てる
不死身だよ。

今回は、
心の俳句で
書いてみた。
やっぱり可愛い。走ってる姿が特に。よく考えたら割とえぐいこと言ったりをしているけど、レゴだからこそ出来ている。実写の洋画のように口が悪いのがじわじわくる。テンポの良いお約束ギャグも好き。
レゴでもホットドッグは美味そう。そしてこの世界の髪はおもちゃ同様ヅラ仕様なのがデフォだったっけ。
ジュラシック・ワールドを観てからもう一度観たい。
無料なら見ていいと思う!
鼻で笑えるぐらいの内容だけど悪くない
>|