ヘアスプレー ライブ!のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘアスプレー ライブ!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ふつうの映画版のヘアスプレーのほうが格段にすき。
アリアナを観られたのでよかった!

ダンスも、演者それぞれの声も少し好みでなかったし、ラストの優勝者はアイネスのほうがいい。

総じてイマイチっぽい…

>>続きを読む

良かったけど、個人的にブラックの女の子がテレビで爆踊りして逆転勝ちしてチャンスを掴むっていう結末が好きだったのに、急に人の頭にあるものに手を伸ばしてティアラを分けてもらうっていう形になっているのは残…

>>続きを読む

やっぱり好き~!トレイシーの主人公ぢからには圧倒されるものがある。わざとらしくなく自然に、悪いことを悪いと言える…

映画版よりリンクのアホさ加減がマシマシになっている気がする。ドッジボールで気絶し…

>>続きを読む


ー私たちには戦いがある
 まだ勝利していない戦いが

ミュージカルの予習として鑑賞。
嫌な登場人物が一人もいない
幸せなミュージカルだった〜!

人種差別をここまではっきりと言葉にすることって現代…

>>続きを読む
Without loveの時にトレイシーつかまっちゃうのだけなんとなくモヤモヤした😶‍🌫️

もうこれは運命の作品
アメリカでは道でミュージカルが出来るの⁉︎✨✨🥹てか、これがテレビ放映されて普通に色んな人間が当たり前のように見る世界線なの⁉︎アメリカって🇺🇸ってなった作品
とりあえずリンク…

>>続きを読む

人種差別、ルッキズムとか社会問題を扱っているけれど、難しく考えすぎず、ウキウキした気持ちになれるミュージカル映画。
主人公のトレーシーが、底抜けに明るくて見ていて気持ちがいい。
音楽のリズムやメロデ…

>>続きを読む

記録

ライブだけど映画を生でやるみたいな感じ。
裏側をみたい。
ダヴキャメロン可愛かった。
アリアナはちょっと声掠れてる良いな感じがした。
豪華キャストだしセットやカメラワークもすごいし、これをT…

>>続きを読む

最高〜!!
最高だけどこれを生放送でやる勇気!
頭おかしい!

ダヴキャメロン可愛すぎて
全然悪役に見えないし
エドナの癖が強すぎるけど
衣装やセットがディズニーランドみたいな
映画よりも夢のある感…

>>続きを読む
ライブ!の方もかなり面白い!!
アリアナグランデ出てるし、gleeのセクシー先生も ←存在感すごい
>|

あなたにおすすめの記事