宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲のネタバレレビュー・内容・結末

『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今見ると敵役のうち2人が闇営業芸n((
映画は面白かったですが、どうしても尺が短いなと思っちゃいました。スーパー戦隊の夏映画はいつもこのくらいの長さなので毎回尺短いなと思いますが…。
ツルギの出番…

>>続きを読む

ホウオウレンジャーとかコグマスカイブルーとかリュウコマンドーとか、既に追加戦士がわんさか登場してる。だからもはや「キュウレンジャー」ではないんだけどそこは敢えて突っ込まず、「粋」な気分で楽しむべき作…

>>続きを読む

スーパー戦隊夏映画の中でも比較的よく出来てる類かと。
30分という時間をフル活用し、とにかく戦闘面をたくさん映そうという気合の表れが画面越しに感じられました。
近年の特撮ヒーローは特にコレクションア…

>>続きを読む
・2回目、2017年8月10日鑑賞。
・3回目、2017年10月09日、横浜ブルク13、変身上映鑑賞。
ケルベロス復活の際の被害が色々と凄まじいというかw

まぁ勢いは良かったかなと。
敵の動機が全く同情できない・・・まぁそれゆえにだれもがコイツなら倒してよし!という感じ。

戦隊モノの劇場版は上映時期と上映時間から分かりやすさ重視だと思っていますが、今回の映画は分かりやすくも冒険やドラマ、バトルが短い中に詰め込まれていてとても楽しめました。

敵のキャラや出自なども違和…

>>続きを読む
RGのバイクあるあるはよかった。脚本の都合をラッキーの幸運にすり替えるのは本当に勘弁してほしい。

スーパー戦隊夏映画は30分という短い時間ではあるものの、今回はキュウレンジャーらしいスケールの大きい物語が描かれていた!
その短さ故にキャラクターの掘り下げが足りないという難点はあるけど、最初から最…

>>続きを読む

*日記的オタクの感想

この短時間(30分?)でやり切った!という感じ
最初から最後まで全力疾走で駆け抜けていった

ラッキーチームでガルがバイクになった瞬間「ライダーより先にバイク乗った!」って笑…

>>続きを読む


同時上映のエグゼイドと足して2で割った時に3.5くらいだなと思ったのでこの数字🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

戦うスケールが劇場版で急にでかくなりすぎ、地球ごとキュータマにした時はさすがに「ギャグ😂」…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品