モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!のネタバレレビュー・内容・結末

『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズ3作目
前作でメイヴィスとジョナサンに子供が産まれ祖父であるヴラッドと確執が解けた後の話
ドラキュラに想い人が出来る話
人間のエリカに一目惚れするも彼女はヴァンヘルシングの娘で退治されそうに…

>>続きを読む

とにかくキャラクターが可愛い_(:3」∠)_
何も考えずにみられる作品。
ツッコミどころは多いけど、まあこういうもんだと思って見ていた。
DJバトル始まったり、ビビンがどうのってなかなかなカオス。ボ…

>>続きを読む

今作もとても面白かった。
いつものメンバーに加えてドラさんの恋愛騒動。
死別はなかなか他の人に恋愛感情抱くの難しそうだけど、ドラさんに好きな人が出来て良かった。
一途なドラさんなので、エリカも幸せに…

>>続きを読む

ヘルシングの子孫
アトランティスを探して120 年
エリカ船長:えりか・ゔぁん・へるしんぐ(ひ孫)
「大丈夫よ、殺そうとしない。確実に殺すから」

「チッチお座り」

「未来は自分で選べる」

「ビ…

>>続きを読む

今回の舞台が豪華客船。ビジュアルがタイタニック号にそっくり。

ドラキュラも恋をする。それも一目惚れ。可愛らしいドラキュラに応援する仲間たちが素敵。
自分に嘘をつかないで素直に気持ちを表すことが幸せ…

>>続きを読む

我が愛しの毒いちごちゃんとか小悪魔ちゃんとか…ベイビー(メイヴィス)の呼び方が好きなんだが今回はタランチュラだった笑(かわいい)「俺、許せないんだよね、悪いDJって〜!俺たちでポジティブ注入だ!」ジ…

>>続きを読む

やっぱりメイビスが可愛いなぁ。画像とかで見るとあんまり可愛く見えないんだけど、動いてる姿を見るとすごく可愛く見えます。今まで生きてきて見てきたキャラクターの中で一番可愛いと思います。セレーナの声もい…

>>続きを読む
元気出るし、みんな可愛い
ジョニー何も考えてないように見えてちゃんとみんなのこと見てて考えてるのいい男すぎる
良かったけどビビンは1回だけで良かったな

間違って次のシリーズから見てしまい出戻りで見たからエリカと結婚する事知ってたけど
全然楽しめた

キャラクターたちは毎度の事ながらかわいいし毎回ドラさんの家族愛がすごい好き

音楽も聞いた事あるやつ…

>>続きを読む
2022/70本目

インド映画ってこんな感じかなってよぎった。
>|

あなたにおすすめの記事