失われた朝食の作品情報・感想・評価

失われた朝食2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:7分

ジャンル:

3.7

『失われた朝食』に投稿された感想・評価

3.0

朝のルーティーンを絶対に崩したくない男の話。

朝からいい食生活してるな〜…と思ったら、徹底的な完璧主義者だった。後半出てくる凶気の勢いに嫌な笑いが出てしまう😅

1つのイレギュラーで狂ったと思いき…

>>続きを読む
崩壊すらも、テンポが良い。
ルーティン
パンで顔洗う
3.0
キューライス公式にて。

なんかクセになる。
あと何気に核心。
irene
4.5

凄い!!!!!!!!シンプルに。
絵柄も表現もかわいくておしゃれでファンになってしまった。

強迫性障害?自分の中のルーティンをこなせないと段々テンポが狂ってきてしまう人のお話。
ひげを剃ったティッ…

>>続きを読む

とある人の朝のルーティンを描いた作品。1つでもいつもと違うことが起こると、不安になったり動揺してルーティンが崩れていく。

最初はなんとなく見ていたが、進むにつれてこちらも苦しくなってくる。ここまで…

>>続きを読む
キューライスネコT、持ってる
tKo
4.0
ルーティンという行為に囚われた男が、ルーティンを乱された時に正気ではいられなくなる様はまさにホラー。
りか
3.8
これは「こだわり」という言葉で一括りにしてはいけないんだろうな、、、
悪循環が恐ろしい。

あなたにおすすめの記事