サンド・ストームのネタバレレビュー・内容・結末

『サンド・ストーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バカヤロウ!こんな理不尽なことあってたまるか!と言いたくなるような
どうしようもなく女性達にとって不利な社会だ 胸糞悪い

私は映画を観る時、どんな小さな希望でもストーリーの中に見出せたらという願い…

>>続きを読む

結婚相手を自分で選べない国。
しかも一夫多妻。

母親は抗えないしきたりを理解しているが娘の幸せを第一に考えて夫に訴えるが、、、家父長制の壁は厚い。

「よりによってあの男」と母親が表現する男に嫁ぐ…

>>続きを読む
あのトンネルを越えられないのかー。彼女なら行くと思ってたけど難しいことなんだな。

母→夫が第二夫人を迎え入れることに不満娘のことを思い、夫に反発するが一方的に離縁させられる
娘→勉強もできるが、女性には学びは必要ないという世界
好きな人と結婚できない
反発し、逃げ出すが、結局最後…

>>続きを読む

イスラエルという国の制度が日本人から見てどれほど複雑なものか理解に苦しむが、この映画の一夫多妻の制度をめぐる現実は知られざるものだ。男尊社会と信仰の矛盾をえぐる。

夫が第2夫人を迎え入れることで、…

>>続きを読む

仲の良さそうな父と娘。期待に反して娘の気持ちを汲んでくれることは全くない。父なりに最善をつくしているのだが、娘と妻の気持ちは彼の論理の外にある。
娘は車で家出するのかと思った。母も好きにしなさいと送…

>>続きを読む

ネタバレと言うか…
すごく簡単に離縁しちゃうのね。レイラが嫁いだあとあの妹たちは第2夫人のアファフが面倒を見るのかしら?新婚なのに容赦ないな。男に全てを委ねて暮らしていかなければならない女性たちのお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事