イット・カムズ・アット・ナイトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イット・カムズ・アット・ナイト」に投稿された感想・評価

mjnk

mjnkの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

2023/07 CS録画。ストレス度高かったです。ホラーにとってはストレスも味のうち、とは思うんですが、謎の病気や何故その病気をそこまで警戒するのか等の疑問点について情報量が全く増えていかず、かと言…

>>続きを読む
チャコ

チャコの感想・評価

2.0
肝心の「それ」が結局よく分からず、怖くもないし消化不良だし、何を見せられているのかよくわからん映画でした。

夜になるとやってくる正体不明の「それ」から逃れるため、森の中の一軒家に隠れ住んでいたポール一家。ある日、ウィルと名乗る男とその家族が助けを求めて訪れてくる。2つの家族は共同生活をはじめるが……
ウィ…

>>続きを読む
ふーん

ふーんの感想・評価

1.5

全然こわくない。

期待しすぎたのか、、あんまりだった。難しい!

心理スリラーって言われてる割にはスリラーって感じでもないし……。

「それ」っていうのが、未知の殺人ウイルスでもあり、それに脅えて…

>>続きを読む

2023年79本目

スリラーでもホラーでもない

◆あらすじ
夜にやってくる’’それ’’の感染から逃れるため、森のなかの一軒家に隠れ住むポール一家。

ある日、一家のもとにウィルと名乗る男が現れ、…

>>続きを読む
necoko19

necoko19の感想・評価

2.0
意図することはわかるけど、怖くないし、こすられすぎてるテーマなんだからもうひと工夫欲しかったなぁ。
ちくわ

ちくわの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ソレは感染するらしいから病原菌的なのはなんとなくわかるんだけど、そうと見せかけて何か姿形があるもの?みたいな思わせぶりもあり、でも結局最後まで、なぜ夜現れるのか、どこから、とか詳細はわからないままー…

>>続きを読む

【外には恐怖。中には狂気。】

感染から逃れ山奥で暮らす家族に訪問者が訪れるお話。

この手の観ている側に分かるだろ?察するよな?と言って、委ねてるのが賢いみたいな映画はどうにも苦手。

AV24の…

>>続きを読む
わろす

わろすの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

不安を煽るカメラワークや音楽、謎の奇病への恐怖感、どこか信じきれない居候への疑心暗鬼。シーンごとの緊迫感はあったものの、全体としてまとまりが薄いような印象。
壮大なご近所トラブル。
犬がどうしてああ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

パケに惹かれて鑑賞
迷走、疑心暗鬼、内容も画面も暗い、ひたすら暗い。

そうか、「それ」ではなく恐怖心が殺したのか。
病は気からもあながち嘘ではない。
>|

あなたにおすすめの記事