イット・カムズ・アット・ナイトに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「イット・カムズ・アット・ナイト」に投稿された感想・評価

Zelig

Zeligの感想・評価

4.1

この作品は親から解放されたい気持ちを表現している作品として捉えると腑に落ちるかなと。
感染はメタファーとして作動しており、
感染することで未知の世界を知る事。

自分自身の価値観を構築する物語と
捉…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

 「映画を観て厭な気持ちになりたいなぁ!」という時には候補に入ってくるかなと思います。
 基本不穏なんですが、犬のスタンリー(可哀想)の死から急転し最悪なことが全部起こっちゃいますね。
 夜の森がほ…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.1

 ヒトとイヌの共通感染症というだけで十分意地が悪い。「それ」が潜む闇への番人としての相棒を最初から罷免されてしまった格好だ。しかし、無駄吠えと不服従のスタンレーでは到底ものの役には立たないだろう。

>>続きを読む
junpa1

junpa1の感想・評価

5.0

最近偶然YouTubeでファウンドフッテージものの『フェイクドキュメンタリーQ』を見始めてとんでもなく面白いのですが、怖さの感覚がとても似ております。
他人どころか家族も信用できないし自分すらもあや…

>>続きを読む
HOLO

HOLOの感想・評価

5.0

ジョエルエドガートンには「ギフト」でひたすらどんよりさせられたので、そろそろこの人が出る映画を観るのが怖くなってきた。
良質なモヤモヤ映画だった。「プライマー」みたいなストーリーを自分で読み解いてみ…

>>続きを読む

情報が少ないからこそ善悪か判断できない、
少ない情報で推測しイメージが膨らんでしまう、
そんな混乱した状況を楽しめるから、良き。
評価低すぎるので5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタ…

>>続きを読む
Kentaro

Kentaroの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

なんでこんな評価が低いんなよく分かりません。めっちゃ楽しめました!

最初評価があまり良くなかったので避けてましたが、いざ見てみるともう釘付け!

なんかのウイルスで世界がパンデミックになって、その…

>>続きを読む

90分、「抜群」の上映時間でずっしりと重い雰囲気ホラーを味わえる良作。この映画、ポスターがめちゃかっこよくて怖そうでいいんだよな。
いずれ、コロナ未来もこんな世紀末を引き起こしてしまうマルチバースを…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

4.3
ケルヴィンハリソンJrが出てたので。
こわいわー
コロナ禍に観るもんじゃないわ、、、、
DELTA

DELTAの感想・評価

4.5
恐怖と猜疑心でただの一般人でもおかしくなっていくのが怖い
双方とも家族の為に必死なのでどっちが悪いとも言えない、色々考えさせられる映画
夢遊病ってあんなに寝ながら動き回る物なんだろうか
>|

あなたにおすすめの記事