イット・カムズ・アット・ナイトに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イット・カムズ・アット・ナイト」に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

2.7
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
yUmi

yUmiの感想・評価

2.8
精神保てました!!

最初あまり何を表現してるのかわからなくて、ん?ってなった。
最終急に残酷。
人間の成れの果て。
ゆなな

ゆななの感想・評価

2.7
キャッチコピーを超えられなかった映画。精神は保てます。人は怖いねって話。でも極限ならそうならざるをえないのでは??ゾンビが好きなら物足りない。ちょっと悲しい話。
タロウ

タロウの感想・評価

2.7

『It Comes at Night/イット・カムズ・アット・ナイト』




とっても賛否が分かれそう!!
A24印+予告観てだいぶ面白そうな感じだったので、結構ハードルは上げてたけど..そっか~…

>>続きを読む
犬の部分が一番悲しかった。あとはよく分からなかったけど、窮地に立たされた人間に理性と常識は通用しない。呆気なさがリアル

モンスターが夜な夜な襲ってくる作品か…?と思ってたけど、全然違かった🙅‍♂️
死に直結する感染症が広がる中、他人に対する疑心暗鬼の話だった。

【概要】
①謎の感染症によって荒廃した世界。森の中で細…

>>続きを読む
yukiki0317

yukiki0317の感想・評価

3.0

未知のウイルスという舞台装置を使って実際に一番恐怖を掻き立てるのは感染した人間ではなく極限状態の人間だよーっていう心理描写がうまい作品。それを二時間弱で、閉鎖的な森の中の家で限られた登場人物でやった…

>>続きを読む
sakai

sakaiの感想・評価

2.7
そこまでして死なないように生きる意味あるかな夢の描写がある事で現実と非現実の考察甲斐があるのが救い

このレビューはネタバレを含みます

嫌な感じの、それでいて嫌いではない映画でした。割と考えやすいのでいろいろ考えちゃいましたが、“夜来る”モノは“トラヴィスの悪夢”で、もしかすると、病気云々も現実ではなかった、とか?などなど…。

このレビューはネタバレを含みます

パンデミック系とは思わず視聴した。
『サプライズ』系と思ってた。

どこからどこまでが現実なのか分からなくなった。そこがこの映画の唯一の面白い点かも。
(特にジャンプスケアもなく、敵の姿も見えず、、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事