静かなる復讐のネタバレレビュー・内容・結末

『静かなる復讐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【印象を疑え】

カメラを回したまま車内から車の転倒を映し出すオープニング。俳優さん、よくぞご無事で…。この激しさから一転物事は比較的淡々と進みます。

人の第一印象は数秒で決まると聞いたことがあり…

>>続きを読む

2022年3本目
配信終了と知りタイトル気になって見てみた。
恋人を殺された男の復讐
淡々とした復習で物静かな復讐なのでそんなに大した復讐ではないのかと思ったけど普通に人殺してたな〜

Netfli…

>>続きを読む

Netflixで「物静かな男の復讐」という邦題で配信されてるスペイン映画。捻りは一切なくて至ってシンプル。どこかロードムービーっぽい描き方。

宝石店で働く恋人を強盗たちに殺された男性ホセが、無表情…

>>続きを読む

2020/11/17
Netflix

凄いな、スペインの刑務所。
奥さんが面会に来たら 個室で 営みができるんだ😵ビックリ‼️


確かに 酷いよねー。
顔面に何回も😣

淡々と 粛々と 復讐を成…

>>続きを読む

ラウール・アレバロ初監督作品なのかな?

本当にタイトル通りの静か〜な復讐。
故に地味だけどでも面白かった。

ホセが一人目殺す時クーロが「こいつヤベェ奴やん」みたいな顔してたのすごく笑った。

ホ…

>>続きを読む
お話は面白い。だがしかしナニかが足りない!!!!キャラに感情移入できなかったのかな?

ネットフリックスでは「物静かな男の復讐」となっていたけど・・微妙にタイトルが違うのはなぜ。

なんとなく見始めて、退屈してきて、「んーー」と思っていたけど
途中からは目が離せなくなって引き込まれてし…

>>続きを読む

最初のボクシングジムでの復讐が鬼気迫る感じで怖かった。ずっと静かで、ちょっと退屈にもなりました。服役してた旦那が迫力あった。昔のダイナマイトキッド似(^ ^)主人公の凄い執念は伝わってきましたが、ち…

>>続きを読む

バーに佇む静かな男。店で働くマスターの妹目当てかと思いきや、彼には目的があった。。

復讐にしちゃ動機が弱いと思っていたが
次第に明らかになる事実で納得。ロードムービー的な要素もあって楽しめた。

>>続きを読む
題名の通り静かすぎてつまらん。
結果的に復習相手の妻を寝取ったのも
全て復習のためと判るが
ストーリーが地味すぎて
だから何?って感じ。
復習相手は良く調べてから
行いましょう。(笑)
>|

あなたにおすすめの記事