ガーファンクル&オーツのコメディ・スペシャルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ガーファンクル&オーツのコメディ・スペシャル』に投稿された感想・評価

8時だJ

8時だJの感想・評価

4.0

女優2人のユニットによる単独特別番組のための資金集めライブストーリー
息もピッタリ、おキレイで芸達者な2人
歌うのはキュートな曲に乗せたどキツい下ネタとブラックジョーク
「手コキのやり方がわからない…

>>続きを読む
TomTom

TomTomの感想・評価

3.5

最近気になっているケイト・ミクーチが、こんなに面白いデュオを組んでいたなんて知らなかった。かなりの下ネタだけどめちゃくちゃ面白い。
基本的に下ネタの歌ネタライブみたいな感じ。

ミクーチって名前、シ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-
ビッグバンセオリーで知った2人。まさかユニットだったなんて。最高に可愛い。結構ヘビーな下ネタだったけど、面白かった。歌が良いね!
miyuki

miyukiの感想・評価

-
ドブロックの女の子バージョン!下ネタばかり😅

36歳のガーファンクルとオーツはギター🎸を弾いてギャグを語るコメディアン🥸で自分達の番組を作るためライブを開いて寄付金を集める計画を。
フラフラと検索してたら見つけた。嬉しい偶然!

この二人、デュオ組んでたのね!!
可愛らしい演出と裏腹に、かなり攻めた歌(しかもフォークソング)を歌ってて意外性ありまくり笑
aya

ayaの感想・評価

3.5
ザ、コメディって感じ。
おもしろかった。
二人が息ぴったりでキュート
まべ

まべの感想・評価

3.5
下ネタ全開なネタばっかしだけども、
めっちゃ笑った♪
息もピッタリだし最高のコンビだね。

2021/#9
koz

kozの感想・評価

3.6

*見たことある女優さんだし、曲がメインっぽいし流し見で流しておこう〜って適当に流してみたらしっかり見ちゃった。

*英語できないから字幕での理解だけど…相当下品な歌なのでは?〜ってなるのに、あんなに…

>>続きを読む
つる

つるの感想・評価

4.0
思ってた以上に気分害するレベルで下ネタだった

アクシデントも笑いに変えててすごい息ピッタリで面白い

映画かどうかって言われたら、単独ライブ

『ビッグバン・セオリー』でお馴染みのコメディエンヌのお二人、実際にフォークデュオとして活動していて2014年にはGarfunkel and Oatesのコメディテレビシリーズも放送されてたみたい。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品