バーミーの作品情報・感想・評価

バーミー2016年製作の映画)

BAMY

上映日:2018年01月20日

製作国:

上映時間:100分

2.4

あらすじ

『バーミー』に投稿された感想・評価

どうもストーリーが捉えにくいけど、単純な話にしたくなかったんだろうと見ればこれはこれで。
映像面は製作費70万円というのを考えるとかなりの出来で、影の使い方や幽霊の見せ方が上手くてしっかりと不気味で…

>>続きを読む
TheyMadeMe

TheyMadeMeの感想・評価

2.0

空を舞う傘。巨大な女。
シュルレアリスム的なアートディレクションは刺激的。
ドゥニ・ヴィルヌーヴの「複製された男」を彷彿させる。

とにかく幽霊まわりの演出に難があった。
"怖い"と思わせたいなら、…

>>続きを読む
来夢

来夢の感想・評価

3.5

『バーミー/BAMY』
制作費70万円。インディーズから世界へ。
これは、黒沢清の「回路」の影響強いな。と、前半の印象。センスの良いホラー映画。と思いきや、なんか様子がおかしい。なんだ、幽霊可哀想に…

>>続きを読む
yap

yapの感想・評価

1.0

2018.02.02鑑賞。ノれたら最高。ノれないと苦痛な作品。私はノれなかった。黒澤清を意識したホラーの画づくりながらも、彩度、明度をいじくった自主映画ならではの画、仰々しく意図的にアンバランスに乗…

>>続きを読む
ここま画造りの面白さと語り口が解離している映画も珍しい。これは低予算とか自主云々じゃなくて志しの問題だとすれば、この作者と自分の相性はあまり宜しくないのだろう。
ぬげこ

ぬげこの感想・評価

2.0

凄く自然も演技で、凄く誇張も演技で、これはどっちなんだろうかと悩みました。ひたすら濃厚なキスシーンする割に2人は果てしなくドライに見えました。だから最後の方はわけわかんなくなりました。

監督曰く大…

>>続きを読む
Wonkavator

Wonkavatorの感想・評価

1.0

全体的に酷い。

演出でモノクロになったのかと思ったら、単に露出オーバーのまま撮ってるようだし、シーンによってホワイトバランス滅茶苦茶だったり、基本的にダメな上に、間の悪い編集と毎回同じようなシーン…

>>続きを読む
blackuma

blackumaの感想・評価

1.5

悪かった点:6割がた意味がわからない脚本
良かった点:シーンだけ切り取ると雰囲気を出す演出が良かった(音響とか見せ方)

トークイベントは一般客は見ない方がいいと思う、内輪受けの雑談を延々してるだけ…

>>続きを読む
NZRRRK

NZRRRKの感想・評価

-
20170717 カナザワ映画祭2017 期待の新人監督 at 金沢21世紀美術館

あなたにおすすめの記事