ポルカ・キングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ポルカ・キング』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.4
人間的にめちゃくちゃ魅力的な詐欺師を見事に演じ切ったジャックブラックに拍手。
きっと彼にしかできなかっただろうな。
史実に基づく作品は苦手やけど、これはシンプルに楽しめたな。

このレビューはネタバレを含みます

ポルカ・ラップで復活というラストは、さすがに映画的脚色だろうと思ったら、エンドロールの映像で拙いラップとおぼつかないステップで踊る本人の姿が。事実は小説より奇なり。
実話
後悔してるのに後戻り出来ずに口八丁手八丁で乗り越えるのすき
たいし

たいしの感想・評価

3.9

2024、2回目のジャックブラック。
彼はこういう口が上手い役が合うね。観てて気持ちいい。

ただポルカってダンスを広めにアメリカ来た人が、優しすぎるが故に次第に詐欺師になっちゃうけど全然悪い感じじ…

>>続きを読む

詐欺師なのに悪人には見えず複雑な気持ちになった。
凄く前向きでビッグマウスなのにちゃんと実現していて、なんか…ポジティブな気持ちになれる映画でした。(笑)
やり方を間違えていなければ違う形で今みたい…

>>続きを読む

ヤンは悪事を働きつつも前向きな言葉しか口にせず、信心深く、夢を実現し、人に好かれる人物なので、見てて嫌な気持ちにはならない。エンドロールのエネルギッシュに全力でバカなことやってるご本人の姿を見ると、…

>>続きを読む
IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.4
映画ではそこまで極悪人には描かれていなかったが、ラストの詐欺総額見てやっぱりダメだろこの人ってなった。
りょん

りょんの感想・評価

3.5

再現ドラマ風の実話モノ好きなので
概ね好意的。
エンタメとしても及第点。

ポルカ歌ってる時の演出が
能天気でアホっぽくて胡散臭くて良い。
良い意味でのB級感が心地良い。


(スコア内訳)
配役……

>>続きを読む
人としてバイタリティがスゴイ!

あとポルカラップでいけると思えるバカさ加減もスゴイ!

こういうタイプの人が一番人生を謳歌してるなと思う
やってしまった事はあかん事やけど。ローマ法王に会いに行ったり、人をこんなに集める事が出来たり、グラミー賞にノミネートされたり。
もともと行動力、人望、実力があるすごい人なんやろな。
>|

あなたにおすすめの記事