ハネムーン・キラーズの作品情報・感想・評価

ハネムーン・キラーズ1970年製作の映画)

THE HONEYMOON KILLERS

上映日:2017年07月01日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『ハネムーン・キラーズ』に投稿された感想・評価

髭

髭の感想・評価

3.1

地獄愛観る前に鑑賞。

20人程度殺害したロンリーハーツキラーものの実話を元に作られたという事ですが、犯人の恋人2人が逮捕後に供述した数件しか詳細がわかっていないのですが、その事件のどれも途中で女の…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

もっとどんどん殺すと思ってた
旦那のこと信じきれたらあの後結婚できてたんかな…

ノエ様が作品作りの参考にしたとの情報を目にしたので観賞。
不条理に人が殺されていく作品ってどうしても好みにはなれない🥹
実物に寄せたというヒロインの豚ちゃんに全然のれない🥹バグダッドカフェ観た時と同…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.9

結婚詐欺師の男と彼を愛しているがため犯行に加わった中年女による、全体的に活気の失せた生々しい中年の匂いが立ち込める犯罪ノワール。確かに美男美女は登場しないし、出てくる女性はみな年齢を重ねた人たちばか…

>>続きを読む
とうじ

とうじの感想・評価

5.0

すごいものを見た。
最高。全てが完璧。
ここまでコメディとホラーの両極端を同時に一つ作品で成し遂げている映画は無い。強いていうなら「バタリアン」がそんな映画であったが、あの映画は観客は怖がりながらも…

>>続きを読む

現実に起きてる事への「立ち会い度」みたいなものが高いせいかものすごく不快。目のアップだけで殺人が進行するとかそのまま映さない長回しの多用に引き込まれる。しかし実際の事件の概要見たら、映画より不愉快で…

>>続きを読む

新聞報道と法廷記録に基づいて作られた映画。
実話である。
1940年代後半に起こったロンリーハーツクラブ殺人事件をもとにしている。

トリュフォーやマルグリット・デュラスのお気に入りの映画。
ハネム…

>>続きを読む
konaka

konakaの感想・評価

-
『地獄愛』が好きすぎて途中までずっと『地獄愛』のことを考えながら観てたけど、やっぱりこの話自体が普通に好きだなー。
aiko

aikoの感想・評価

3.6

マーサ&レイ
リメイクは これまで3つみた
こちらはオリジナルになるの?

DEEP CRIMSONにちかいのかしら?
マーサ太ってるし、ストーリー的にも
ラスト、DEEP CRIMSON、「俺たち…

>>続きを読む
arktto3

arktto3の感想・評価

-

文通で知り合ったケチな結婚詐欺師に嵌って詐欺の片棒担いて殺人まで犯す事になって大変な話。

一部ではカルト的な人気があるらしいけど諍いの絶えない2人の言い争いが只々冗長で面白くなかった。

決して出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事